日々是反省ッ!



- -
ご無沙汰ぶりの更新
久しぶり過ぎて、ログインパスワード忘れかけてました(笑)
ちゃんとログイン出来てよかったなぁ〜
これからはぼちぼちupしていきたいな…って毎回言ってる?
大丈夫、アプリDLしたし??
多分、大丈夫(笑)

さて、最近の私と言うと。
昨年(2014年)6月19日に無事に長女を出産しまして。
現在、育休中…日々育児に追われてます。。。
気付けば今月で娘も10ヶ月…新米ママも10ヶ月であります。早すぎます。

可愛い可愛い娘ちゃんは、いないいないばぁをテレビ近過ぎるくらいに見ます(笑)


離乳食もそれなりにがんばってますよ〜
来月からは慣らし保育も始まります。
仕事復帰まで残り2ヶ月!
働きながら子育てって不安だけど、やってみます。がんばります。
娘も毎日がんばって成長してるしね!


最後にSMAP話。

もちろん、相変わらずスマファンはしておりますよ??
銭の戦争も毎週ハラハラウキウキしながら見てました(笑)

来月のburrst!〜危険な二人〜
も奇跡の女。ゆみこさんがチケットgetしてくれたので行けます??

しんつよに会える?? んです??

それを励みに日々がんばっているわけです。

まぢ楽しみだなぁ。。。


さて、そろそろ娘ちゃんのお昼ご飯準備かな!んでも眠そう?

どーするっ??笑


日常 comments(0)
結婚記念日〜
今日は会社同期の結婚式でした。
9ヶ月妊婦、フルコースがっついてきましたょ((*´∀`*))
久しぶりで楽しかったな。

やっぱり、結婚式っていいもんだよね!

先日、私も2周年記念を迎えました★
遠出はさすがに怖くなってきたからドライブがてら清里に行ってきたよ(ノ´∀`)ノ
2人で過ごす結婚記念日も今回が最後かなー?ってね(● ´艸`)

清里で、隠れ家的なお店…”いち”ってとこで蕎麦を食べました!







春野菜が本当美味しかったぁ??
天ぷら最高!蕎麦茶飲んでまーたり!
老夫婦みたいに過ごしました(笑)

また行きたいーヽ(´∀`)ノ


その後はデザート食べに清里Matiseに。
実はアニバーサリーケーキを予約しておいたので。
カフェで食べさせてもらいました!
2人でホットミルク飲みながらケーキ喰らいました!ペロリと(笑)





やっぱり、Matiseうまーい!
ってことで満足して帰宅((*´∀`*))

夜は親戚一同の集まりで、焼肉焼肉(笑)

いやー…お腹もだいぶ大きくなりました。こんな結婚記念日でしたとさ!笑



オヤビン comments(0)
髪切った?
今日、久しぶりに髪を切りました?

長さで言うと30cmくらい!

さっぱりさっぱり。
首も楽ぅ〜…春ですからね、潔くイメチェンってことで(笑)

カラーはこのまましない!
黒髪に戻します。



多分(笑)


さ、明日から仕事。
週の始まり月曜日〜がんばろ。

オヤビン comments(0)
<< 2/383 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-