日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
日曜日のこととか色々
落ち込んだり、元気になったり・・・
相変わらずな毎日を送ってます、どーも。サーコです。笑

日曜日はね、ゆみこが山梨に居まして・・・
11時に常○ホテルにお迎えに行って、ドライブ〜♪
ほうとう食べて、語って、ドライブドライブ。
僕生きの木に連れて行きました
久しぶりにドライブを堪能したなぁ〜しかし、変な感じでした。笑
ゆみこさんが、山梨にいるんだもんね。
どーも、どーもでした。また遊びに来てね〜♪

月曜日は会社の先輩のハピバ会(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
我が家でお好み焼きパーティー!!!
楽しかったなぁ・・総勢5人の女でワイワイしました★
誕生日を迎えた先輩には色々お世話になってる!
ゴルフも教えてもらってるしね(o゚∀゚o)♪
私も、この先輩みたいにゴルフも上手くなって・・仕事も出来るようになりたいな。
まぁ無理だろうけどwww笑


そんなこんなでここ3日は意味もわからずモヤモヤしてた。
自分の中の問題なんだけど・・・よくわからない。
顔はみたいけど、会いたくない。そんなカンジだった。

同期にさぇ嫉妬してるのか?最低だ、自分。
なんて子供なんだ・・orz

こんなんじゃうまくいくものもうまくいかない。

あっちが気にしてるのも何となくわかる。
チラチラ見るなら、話しかけてくれないだろうか・・
そうしたらこのわけのわからない膜がとれるのに。
勝手に自分がぎこちないだけなのに人任せするなんてさ

どんどん話が出来なくなってるような気がする。
会社で話すと周りに自分の気持ちがバレちゃいそうで、正直恐いんだよね。
まったく・・・高校生かっ!
動揺すると顔が赤くなる、、、その習性だけはどうにかしたいよ・・


好きともいえない、わけありの片思い。

馬鹿馬鹿しいと笑ってください・・








いっそのこと忘れたいな

オヤビン comments(0)
ふぅ…
久しぶりに昨日はたくさん寝た…

10時間くらい寝た…



今日は、さくらんぼ狩りに行った。

たくさん食べた…お腹きゅるきゅるした。


友達家でたくさん野菜もらって、そのまま実家に帰った。


たくさんご飯作った!洗車もした。

充実してる…
昨日はゴルフにいったし、楽しかった!

楽しかったから明日からが怖い。


ぽっかり穴が空いてる…

物足りないわけじゃないよ、辛いわけでもない。


なんだろ…
ただのわがままかな。

明日も笑っていきましょ。

今週の予定★
月:ヒトリの夜
火:友達とウチご飯?
水:ルーキーズ【母、姉】
木:ゴルフ練習?
金:合コン?
土:草取りのちフットサルマネ討論会?
日:ゆみこと山梨探検


ナンダカンダで…予定埋まりました!

物足りなくない。
ぎっしり予定埋めなきゃ落ち着かない…

病気かなぁ(笑)



はぁ。

モブログ comments(0)
ひさびり。

テンプレ変えてみました。
なんとなく、気分転換・・・しばらくネットから離れてたから大分変わっててビックリ。
色々いじる気にはならなかったので、、、マンマミーヤです♪

そんなこんなで、最近も色々ありましたぁil||li(;´Д`A
いつになく色々で片付けてますが、それなりに忙しく過ごしてました。
一人暮らしをはじめて早くも3ヶ月が過ぎて・・
もう大分慣れたなぁ〜会社にも近いし。
友達も近くに住んでるから週イチペースで会ってるし。
淋しいから色々予定入れて頑張ってる。
月曜日はこの子と遊んで、火曜日はヒトリでぼーっとして水曜日は実家に帰る・・
木曜日はゴルフの練習行って、金曜日はなんかする。

こんな予定の組み方をしてますね。
そーするとあっという間なんですね〜今日も友達とお好み焼き食べてきましたヨw
仕事は暇、、、やっぱ不況ですかね。ボーナスも出ないかもしれない。
まじかよ、おいおいおい。辛いぜぃ。

けど、今は耐えるかな・・少ししがみついていかないとなって今は思ってる。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


この前ね、ネイルやってもらったんだぁ(〃ノ∀`)φ.....
友達にネイリストがいるからさ・・まつ毛パーマやってもらいながら、ジェルネイルしてもらった。
ちょっとした贅沢・・・嬉しかった。気持ちが晴れた!
こーゆーのも必要だなって思うよ。ホント。自分にご褒美?ご褒美しまくりですけど。笑

明日はゴルフだからね。といってもショートコースだけど、、、
明日コースデビューする人がいるから、楽しみなんだな。
最近は会社の人とゴルフのこと話したりするのが楽しかったりする。
ヒトリで家に居てもゴルフ番組見たりゴルフの試合見たりするからね・・
どんだけだって話だけどね。実際ゴルフするようになるとホント興味わくのよ!

ね、ゴローさん?笑
とはいえ、現在スランプ突入してるんですけどねー・・・まぁイイコトばっかりじゃないかなって思って。
この前よりスコア悪かったらもう引退かなーとか言ったら怒られました。

"練習もしないヤツがよく言うよ・・"


フンッ・・練習嫌いなんだからしょうがないじゃないか!
パァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆

さてと、クラブでも磨くかな。誰かさんが磨けってウルサイですからねー
だったら、磨いてくれたっていいのにさぁ・・ショボ━─(opェ・`o)━─━ン…

夜中にヒトリでクラブ磨き。UV対策もお忘れなく〜(*′д`σ)σ!!
あぁぁ・・・こんな自分を誰が想像出来た?(オヤビン、カムバーック?)

まぁ頑張ってきますわ〜・・
どうか晴れますように、どうか晴れすぎませんように・・笑
ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

オヤビン comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-