日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
疲れるなぁ

助けてください。
(オヤビン、どうした?)

こたつにあたりながらのんびりとしたい。
いや、出来ますよ。出来るんだけど・・・

片付けなくては・・_| ̄|○

とりあえず、今夜の1億〜の為にDVD設置しなくちゃじゃん?
だからそれをやったの。
で、私は居間のテレビにどうしても付けたかったの。
でさ。居間にはビデオデッキとBSデジタルチューナー(?)があるのね。
それが設置されてた状態で。
そこにDVDデッキを入れるとなると大変。
なんか大きさとかあって入らなかったりで。
1時間30分くらい一人黙々と作業してた私って・・爆
これがこうなって、あぁなって・・
ほこりもスゴイし、掃除しながらやるわけよ。
汚いものに触ると私の手はスゴイことになるので。。。
軍手しながら作業ですよ。まったく朝から何やってるんだって話。笑

結局さぁ。出来たのよ。けど、BSデジタルが見れないの。
アンテナってなんなのさ。意味わかんないよ!!
私が設置したわけじゃないし、どーなってるのかわかんない。
線抜いたのは私なんだろうけど、どうすればいいの?笑
こういう時、ほんと思うことがあるんだ・・

お前、喋れよ!!って。

機械に向かって思う私っておかしいでしょうか?
でもホント思わない?PCとかさ、エラーとかよく出るじゃん。
何度やっても出るときあるじゃん?
そーいう時、「お前、どこをどうしたいのか言ってみやがれ!!」って思う。笑
今日もそんな状態。
まっ、私はBSデジタルあんまり見ないからいいんだけど・・
でもお母さんとか見るらしいから困るじゃんって言われ。。。

だったら自分が設置しやがれってんだぃ!
(オヤビン、荒れてるね・・)

お父さんがやるわけないし・・
弟もいないしいたとしても私が出来なきゃ出来ないだろうし・・
私は家族の中でどんな存在なんだ・・?
んー・・一応、担当としてはデジタル担当なんだよ。家族の中では。
でも・・わかんないの。(ダメじゃん、オヤビーン!)
まぁ、説明書取り出してきてそのうち頑張りますよ。
とりあえずまずはDVDさっ!!今夜録画できればいいんだよっ★笑

で、午後は服の片付け。お母さん達が寝てる部屋にビデオデッキ設置。
ホント疲れましたよ。もー頭の中ぐちゃぐちゃ。
次は何を片付ければいいのか・・どう片付ければいいのか・・

そろ?逃げ出したくなるよ・・
(オヤビン、片付け初日じゃないっすかー)

とりあえず・・
パワスプもまだ聞けていない・・いいともレポも作る時間も・・ナイ。
夜、やろうかな。けど〜夜は夜で家族寝ちゃうわけじゃない。
てか、みんな寝るの早いのよ。
で、私だけ行動してるとさ、怒られるの。次の日の朝。
別にいいじゃんねー・・本人は眠くないんだから起きてるんだし。
深夜に寝たって何もナイ日の朝、7時30分には起きてるんだよ??
というより、朝方なんてお父さんとか起きた時間とか目覚ますし。

困ったな〜・・まぁレポくらいなら夜出来そうだな。頑張ろう。うん。
かおりちゃんからバトンも回ってきたし・・
あー。ネットで遊びたいわ〜
(オヤビン、今遊んでるジャン!)

・・・。だって今からビデオ整理するんだもん。
SMAP関係じゃないのに・・なんで私が整理するんだろう・・
(それは、オヤビンがイチバン時間があるからだよ)

ぶぅー・・時間があるわけじゃない!
自分の時間はどんどん無くなってるんだぞ。

はぁ〜・・・・・・スッキリしたw
これ書きたくて今片付けサボってたの。笑
よし。これで片付け再開ッ★

誰も片付けてくれないだろうから自分がやらなくちゃねー
(おっ!オヤビン、エライぞ〜!!)


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。


コメントありがとう。

>ココアちゃん
引越しよりか片付けのが大変だって今気付いたよ。笑
いつでも便乗するのでまた面白いのみつけたら・・ヨロシクね♪笑
阿仏尼にこだわるココアちゃん。いーねw笑

>姉さん
また甲州人に戻ったけど・・今後もよろしくお願いします(*≧▽≦)
ブルちゃんよかったよぉ。
もう素敵すぎでしょぉ〜?なかなか当てはまる人イナイよねw

>かおりちゃん
もージャンジャン、コメントください★
コメントね。くると嬉しいの。笑
てか!!かおりちゃん・・男の子になっちゃう?そしたら私と・・
(オヤビン、おかしいぞー?)
そうそう。私の運命の人の条件に当てはまるのは・・
オヤビンのオヤビン。笑...私の愛する人が当てはまるのだ。笑

かおりちゃんは・・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル?
ん・・?それは確かつよぽんもそうだったような・・・??

運命の人がヨン様だったの?!
やヴぁいじゃん。韓国行かなきゃジャン。笑

んー・・どんなもんなんだろね。
年賀状が来る分はいいのかな?うちとしては。
ただ年賀状を送るってことは無理なんだと思うのだー

バトンね!ありがとう。トラバしてくれたよねw
そのうちアップするよぉ〜んε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

日常 comments(0)
何にもない・・

無事に引越し終了です!!
ハイ。甲州人に戻りました!!笑
いやぁ〜・・ね。うん。やっぱり寂しいなぁ・・
泣かなかったけど、心境としてはやっぱり辛かったな。
テレビとか冷蔵庫とか全部出すじゃん?
何にも無くなった部屋って、、、本当に寂しいね。

一応、"引越し"ってのは2回目の経験なんだけど・・
(オヤビン、高校時代アパート暮らしだったもんね)
うーん。やっぱり引越しってキツイ。疲れる。笑
あんねー・・こういう時。引越しの時ね。
男の人ってすごいなぁって思うよ。
今日は、引越し・・お父さんとお母さんが来てくれたんだけど。
ヒョイッともてるんだよねー重いものとか。
すごいよ。男の力ってのは・・・
こういう時の為にあるんだよ!!
あと、女の子守る為にあるんだっ!!

そんな私は優しい人が好きです。

でっていう。

(オヤビン、懐かしいねー!)


っとまぁ、そんなこんなで。
これから忙しいなぁ〜持って帰ってきたモノを片付けるという仕事があるし。
とりあえず・・テレビは変えておいた。MDコンポも。
弟が今修学旅行中。帰ってきてコンポ変わっててビックリするだろな。笑

ラジオ入るか試しました・・・
残念。やっぱりBayFMはダメ。あぁ・・いとしのパワスプちゃん・・泣
サムガとストスマはイケるw文化放送が何気入ってビックリしたw
けど・・・多分聞かないんだろうな。
(時間帯がどうしても何かをしてる時間なんだよねーオヤビン)

あ〜・・寂しいなぁ。寂しいなぁ〜。
この生活にまた慣れていくんだろうけど。
とりあえず、月・金にある学校。
通学がハンパじゃないぞ。絶対金曜とかサボるんだろなぁ〜・・

頑張らなくちゃ・・

ウェブリングに新しい仲間が増えましたw

日々迷走久我様。

登録ありがとうございました!!
本登録完了しました。今後もよろしくお願いします♪


SBRって何?


と思う方はコチラからどうぞ。


らっせら〜らっせら〜!!
ポーツマス。ポーツマス。

・・・。

にゃぁ〜
(オヤビン、猫さんお気に入りですかっ?)


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。



日常 comments(0)
「日本歴史占い」&「いぬ占い」

ココアちゃんが是非便乗してもらいたいって言うから・・
そんな、用意してくれた乗り物に私が乗らないわけがないッ!!
(オヤビン、そーいうの好きそうだもんね。笑)

まずはココアちゃん紹介の、「日本歴史占い」でス。



【結果】
近世初頭、歌舞踊に新風を巻き起こした歌舞伎の創始者。

出雲の阿国。

サービス精神旺盛な目立ちたがり

目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナやコンパニオンなどの職種に適正あり。いいモノはいい、という割り切った判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す阿国歌舞伎を創り上げました。もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。

頭脳・和製
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。

センス

生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、大物サポーターに恵まれたりする。

感情

情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。

外見・言葉
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の変わり目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

行動
こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。



・・・。
タレントだって〜w
相手の感情を読みとるのも早くて巧み・・私やっぱり天才?笑
結構人見抜くよー・・この前も・・(オヤビン、それ言ったら師匠が!!笑)
てかさ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメに・・って。。。
悪かったな。ダメな男で。笑
よーし、迷ったら自分の感性を信じようっと。

さぁさぁさぁ!!!

今夜は、もう一つやっちゃうよー!!
次は姉さん紹介の・・「いぬ占い」でス。



【結果】
私は・・ブルドックだそうです。

基本性格
明るくて誰とでも仲よくできるタイプに見えますが、意外と繊細で人見知りもする人です。また、人間関係に関して、臆病な面もあるので、人と会うと「この人とは仲よくできそうかな」「ちょっとこの人とは合わない気がする」などと、内心相手のことをさぐったりしています。一度仲よくなった人には、持ちまえのサービス精神で、その人が喜ぶことを率先してやってあげようと思います。
ただ、傷つきやすい性格なので、あまり多くの人と深い関係になることを望みません。「心の安定」を常に求めるタイプなので、波瀾万丈な人生よりは、平凡で安らかに暮らすことを望んでいます。あたたかな家庭と信じられる友人が数人いて、ゆったりとのどかに生活することが、あなたの一番の幸せです。たとえぜいたくできても、あくせくした暮らしはしたくない人です。

恋愛傾向
気どったタイプではないので、男女関係なくざっくばらんにつきあえるあなたは、デートに誘われればよっぽどイヤな相手でない限りはOKします。二人で食事をしたり、飲みに行ったり、ドライブしたりはぜんぜん平気ですが、完全に心を開いて大好きになるまでには時間がかかる人です。
だから「友達以上恋人未満」のようなボーイフレンドがたくさんいます。そして、「この人だったら本当に心が平和でいられる」と確信した人とつきあいます。
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。でもそれをこえると、一途にその男性を愛して、ほかのボーイフレンドとはいっさい会わないようになります。セックスにはあまり積極的ではなく、自分からは求めないけれど、求められれば拒否はしないようなタイプです。快楽よりは安心感を優先する女性なのです。
だから結婚願望も強く、結婚すれば仕事はせずに、専業主婦になる人が多いでしょう。

運命の男性
俳優の中村雅俊
あなたはどんな男性に対してもフレンドリーに対応しますが、心を開いて好きになるまでには時間がかかるでしょう。愛するより愛されたい人なので、自分から追いかけるのではなく、一生懸命愛してくれる人を待つタイプです。あなたの運命の人は、楽しくて暖かくて、それでいて男としての信念をもって生きている男性です。人を攻撃する強さではなく、どんな人も受け入れる度量の広さを持っています。才能やルックスよりも、あったかくて広い心を持っている男性といることで、あなたは安らかな気持ちでいられます。穏やかに一人の男性から愛されることこそ、平凡であるけれど奇跡的なことなんだと実感して生きるのが、あなたの一番の幸せです。有名人で言えば、暖かい雰囲気で周りの空気を楽しい気持ちにさせてくれる、俳優の中村雅俊のような男性です。

出会うきっかけ
何度も繰り返して会うような環境で出会う男性

出会う可能性が高い場所
会社、学校、仕事の取引先、お店など

血液型や星座
A型かAB型の男性、蟹座・山羊座・水瓶座・乙女座の男性

兄弟や出身地
妹のいる長男か兄のいる次男、田舎の出身地

あなたのどんな部分をみている男性か
いつもマイペースのように見えて、実は周囲を気にしているところ

あなたのどこを褒めてくれる男性か
人の悪口を言わずに、良いところを見ようとしているところ




・・・。
ブルドックと出て。
バンバカPV見て私がなりたかったお犬様じゃん♪と思った私。笑
やヴぁい・・コレ当たってるかも。

ね??人見知りするって言ったでしょ?

誰とでも大丈夫そうに見られがちだけどホント上の性格の通りだよ。
仲良くなった人にはサービス精神旺盛っすよぉ〜笑
恋愛傾向も当たってる・・
私、気取らないもーんwじもっぴーに色気ないよな・・とか言われちゃうもーんw
でねッ!!専業主婦になるのが夢なのっ♪(オヤビン、まずは相手を・・)
つよぽん・・養ってくださぁ〜いw
(ハイ、危ないよ〜オヤビン・・)

で、運命の人は中村雅俊さんですかっ★
私・・好きなんだよ〜素敵じゃないですか。笑

才能やルックスよりも、あったかくて広い心を持っている男性・・

暖かい雰囲気で周りの空気を楽しい気持ちにさせてくれる人・・

めっちゃタイプじゃんw笑笑笑
お待ちしております〜こんな男性。

てかてかてか!!

A型キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
蟹座キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
妹のいる長男キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ハイッ!これらが当てはまる人は・・???(/∀\)笑

ヤバイ・・
なんかすごい嬉しいや。笑

皆も是非やってみてねー!!
よかったら結果をコメントしてくださいな♪
あ〜面白かったwまたなんか面白いのあったら教えてね!!
いつでも便乗しますので。
(オヤビン・・オヤ便・・)笑


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。



占い comments(3)
1/15 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-