日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
SMAP最高っ!!!!!!!

SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR62 DAYS.
全日程、全公演無事終了!!!
SMAP、スタッフさん、そして私たちFan・・・Liveに関わったみーんな!!
お疲れ様でした☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
あっという間にすぎていったこの夏。
夏は終わったんだな・・と思います。本当に楽しかった!!

まず28日。
この日は、皆さんご存知の通り。
えぇ〜・・本当に驚くような席でして・・笑
アリーナB8でございました。えぇ。でべそ横でして・・
横だなとは思ってはいたものの、本当に横で・・・
心臓は痛くなるし、落ち着かないし。笑
でも会場にギリギリに入ったってことが救いでした。
あれが1時間前とかに入ってたらきっともっと気持ち悪くなっていたと・・・笑
東京ドームには1時には着いたんです★
ココアちゃんは電車のトラブルで遅くなってしまって・・・
スーツ師匠に出会いまして、それからドーム正面で遊んでましたw
写真も撮ったし!そしたら、ゆっち〜さんに会いました。
私は初対面だったのですが、すごく楽しい方で!!次の日も同じ場所でであったしw笑
それから、ココアちゃんも合流して・・・グッズ買って。
師匠と、ドキンちゃんコールをしてヒートアップさせました!!
で、アンケート開始!!
これまた、あずさんと初対面したのですが・・・やっヴぁい。
おっもしろいんだ。これがまた。笑
すぐに打ち解けて、コンビも結成して!!
やぁちゃんには爆笑されちゃうし。
すげー楽しかった!!ハングルのテストもしたよっ★次の課題も貰ったの☆

姉さんに会いました!!
久しぶりの姉さんはやっぱり姉さんで♪(ぇ?)
姉さんママにもドリスマぶりに会いました!!ペンライトが壊れたのは残念だった・・・
でも髪のびたよね〜?姉さんw

実は入場の時緊張してたの☆
まだ大丈夫!みたくしてたけど、ホントは・・・本当はすーげぇヤバかった。今だから言う。笑
まぁ始まっちゃえばどうってことなかったけどね!!(オヤビン、本当?)
私も大人になったでしょ?エヘヘ。笑
なんたって、中居さんのパートが離れないし。
思わず私は崩れ落ちました。あの瞬間、本当に私の心境を歌ってくれてありがとう。中居さん。
お陰でいまだに優しい言葉聞く度に笑ってしまいます。
とにかく、夜空ノムコウに感動した!!(言っていいのか?もうLive終わったからいい?)
泣いた泣いた。おう。泣いたよ。(やけくそ)
"泣くかもしれない"ってココアちゃんには言ったけど、ホントに泣きやがったコイツ。笑
もーね。まぶしかったのよ。(照明じゃないよ?笑)
あぁ〜SMAPってこんなに輝いてるんだなぁ〜って。
SMAPのLive、東京ドームいったのは7年ぶりだったんです。
初コンが東京ドームの9月29日だったんですけど。
丸々7年前に私はこのドームにいたんだと思って、その時の夜空ノムコウをすーごい覚えていて。
この7年間色々あったよな〜って思って。
それでも変わらずSMAPを好きで、彼らはまだまだ輝いていて。
これってスゴイことだよなって思ったりしたらなんか泣けてきた・・
また夜空ノムコウが一番好きな曲なわけでしょ?詩もグッときちゃうし、カッコイイし。(暴)
これはヤバかったね〜絶対忘れない!!!あの瞬間の草彅剛の背中!!ホントにかっこよかった・・
もちろん、お兄ちゃんズの視線も忘れないけど・・悪ノリはほどほどにっ☆(反省)
終わった後に、姉さんと記念撮影w
姉さんママが面白かったなぁ〜写メとれないとか言って・・・私あぁいうの大好きです。
それから、やぁちゃんとアズさんと会って。姉さんから電話がきて、
「どうしたの〜?」って。笑
すると、チョナン2のコメント撮影をしていると教えてくれてっ★>姉さんありがとう!
すぐさまその場所へダーッシュ!!
スタッフさんには、ぎゅうぎゅうとか言われるし、一応2本撮りしたから満足満足。笑
家に着いたのは0
:30過ぎでした。それからシャワーあびて明日の準備して・・・
どんなに頑張っても1:30すぎてました。

29日、ファイナル公演当日。
5:25起床。(オヤビン、詳しく書きすぎだよ)
友達が7時に新宿に着くので、新宿に迎えにいきました〜
出会ってから、まずお腹すいた!ということで。(28日の昼から食べてなかった)
朝食を♪するとそこの店を出る頃には9時すぎてたの。あっはは。笑
それからハンズ行って、装飾の材料買って〜・・プリ撮ってからドームいっちゃいましたw
ゆっち〜さんに見つけてもらって・・・インドカレー食べて。
ココアちゃんと妙ちゃんと会って、それから気付いたときにはすごぃ集団になっていてΣ(`0´*)
しかも、拓担or慎担の集団で・・・ものすごアウェーで戦いました。笑笑笑
初対面だった方も結構いたのですが。どーも!改めまして、サーコでしたっ!(過去形かよ/笑)
でもってファイナルでもほぼギリギリに会場入って。
何気見えましたよぉ〜そりゃお★様だったけど、国立ほどじゃなかったな。
ファイナルってだけでもテンションあがるし・・・まぁいつでもテンションあがるけど。
楽しかったぁ〜これまたファイナルではFine,Peace!聞いて泣くし。
最後だと思うとぐぐぐっときてしまった。やっぱりFine,Peace!は好きだ〜
私のテーマソングってことでヨロシク★
とにかく面白かった!!最高だった!!
SMAP君も可愛かった!!かっこよかった!!SMAPフゥー笑
師匠じゃないけど・・・マイクになりたかった。笑

帰りはテンションすごぃあがっててやヴぁかったw

来年も・・・発言聞けたしwしんつよも絡んでたし・・
私、つよぽんと一緒に生きていくのっ
ぽんが言ってたし〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノアホ

ホントにお疲れ様でした!!
また1年間頑張ります★
そんで、来年・・・また楽しませてくださぃ(*´▽`)(´▽`*)
また会いにいきます♪といっても、どーなるかわかんないけどw笑

最後に!!
今日は、友達と一緒にジャニショいってきましたぁ〜
SMAPの写真少なすぎっしょ!!笑っちゃったよ。特にぽん少ないしっ!!
けど、4枚だけにしておいたwそんなあっても困るしね☆
しかし、平日のジャニショは空いてますね〜久しぶりのジャニショ・・いつぶりなんだろ?


コメントレス
>akkoさん
Liveツアー無事終了しましたねぇ〜!お疲れ様でしたっ☆
スタンドの音響大丈夫でしたよっ^^
あの暴動のお陰で直ったのかどうかはわからないけどすけど・・

すごく楽しかったです!!
また来年・・・きっとLiveやってくれると思うので。
楽しみにして、また1年頑張りましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


SMAP comments(1)
イクぞっ!!

あー・・ピンク着てくれてありがとう。笑
昨日のスマスマに続いて本日のぷっすまでもピンク・・
もう私へのアテツケ以外考えられない!!
もーバカっ!!笑

てか、今夜の罰ゲーム超面白かった〜
やっぱ官能小説はヤバィw
超ウケタ〜・・・なんで女役なのか・・・
そしてあの照れてるのか嬉しいのか・・ニヤついたエロぽんがたまらなんかった。笑
私、つよぽんの声が好きなんですけど。
あーいうの読む声は初めてだから爆笑しちゃったなぁ〜アッハハ。
面白かったぁ。

ジンギスカン弁当をどうしても食べたい姿が可愛かった〜
私、つよぽんがトマト食べたいというなら食べます!!
バナナ食べたいというなら一緒に食べます!!笑
まぁ自爆テロになるだろうけど。笑笑笑
どっちも食べられないわけじゃないけどねw
あんま好きくない食べ物なのだ。
バナナはもう5年くらい食べてないなぁ〜・・・
あっ、半年くらい前に知らずに食べた頂いたケーキに入ってたんだった・・
本人目の前だったから、「バナナ嫌い」とは言えず。
「美味しいわ〜」って言ってた自分。
いいひとになりたいです。笑

ということで、
日付も変わって今日ということですが!

やヴぁぃ・・


SMAPだぁ〜・・つよぽーん・・

持っていく荷物はまとめたぞ!!

あとは寝るだけ・・寝れるか・・?
寝ないとやヴぁいぞ。
ファイナルの日は、朝から友達を新宿に迎えに行かなきゃだから寝れない。
今日寝ておかないと・・

でわ、楽しんできます!!
おやすまなさぃっ★




SMAP comments(1)
明日かぁ〜

最悪・・・
生理になってしまった。
昨日の頭痛もこれで繋がった・・
なりそうだなぁ〜って思ってたけど。
あーーー明日Liveなのにキッツィなぁ〜
まっ。気合で乗り越えるよ!!

ご飯食べて、正しい恋愛のススメ・キッズウォーを鑑賞!
それから掃除して現在に至ります。

何気普通に引きこもっていますw

そんなに緊張してないよっ!!
明日のハングルのテストのが緊張・・爆
昨日、学校でちょっと勉強しただけなんだ。。。
寝る前にやろうと思ったんだけど、ワンピース読んじゃって・・・笑
ゆっくり考えれば読めれるカナ?

この後、明日の準備しながら勉強するよ〜>ココア先生


いょいょ明日かぁ・・

明日は1時にココアちゃんと待ち合わせw
ご飯食べて、アンケートするのヾ(@^▽^@)ノ
きっとあっという間だよね〜
ヤヴァイなぁ〜・・きっと明日やヴぁいな〜って言いまくってるね。

明日Liveなのは嬉しい・・
けどこれがラストになってくると思うとやっぱり寂しい・・
複雑な心境だったりするけど・・楽しみましょう!!

あっ・・
ちょっと眠くなってきた・・
(オヤビン、勉強しなきゃ!!)


コメントレス
>ゆみこ
貴重な1票・・・あざーす!
演説してもらってもいいけど・・私も負けないぞ★笑
でもタンクトップ&ノースリーブはもうこの先見れないね↓(夏も終わり)

ピンク着る人ね〜
うん。増えたんじゃないかな?そんなカンジするよね。
結構スーツの中のネクタイとかワイシャツでもピンク着てる人増えた気がするよ。
流行なんじゃない?(テキトー)
スマスマ見てケロ!!もーやっばぃからw
私のタメのスマスマだからね。笑
ピンク万歳!!

ドームでバカになるぜよぉ〜
バカンスですもぉーん


SMAP comments(0)
1/10 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-