日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
シャークテイル
なんだかマウスが使えません。

なんでだ?まぁ別にいいんだけどさ。

東京の方ではマウス使わないでいるわけだし…

だけど、すごく変な感じ。いや、いいんだけどさ。

どうしてか気になる…(じゃぁ追究しろよ。笑)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

春祭行きたい…

よくよく考えたら今度は、ツヨも木村くんも出るんだよね?

うーん。行きたい。と思ってるんだけど、どうやったら行けるのか知らん。笑

とりあえず、8日のいいとも!も外れたというのは確かだけ。

いや、当たるわけナイと思ってましたよ。8日はもう予定入れちゃったから、

どっちにしろ当たると焦るトコだったからいいっすよ。



だけど…



これで春休み中の金曜日、全滅。



なんだか寂しくなりました。笑



はぁ〜ぁ。ドコまでご縁がナイのかしら・・・





さて。

昨日は高校の時の友ダチとシャークテイル見に行きました!!!

いやぁ〜いいよ!!ぐっさん最高!!!5日楽しみにしてるからっ!笑

内容も面白かったです^^解りやすかったし、まっ・・・どうなるか予想はつけれたけど、なんかあぁいう世界もありそうだなとか思ったりして♪

自分。トトロはどこかにいるんじゃないかと思ってますから!!!笑

んで、映画中にお父さんから電話。

昨日は、友ダチと遊んだ後、病院帰りの親に迎えに来てもらうっていう予定だったのね。

だから、映画終わってから電話したのよ。

したらさぁ…電話が聞こえない!!!

通話中になってるのに何も聞こえないの。で、切ってまたかけてもダメ。

おとんからかかってきて出てみても、今度はおとんの声しか聞こえないで、

私の声は届いてないみたいだったの。

で、試しに一緒にいた友ダチにかけてみたらやっぱり聞こえない!!!

壊れた・・・?!

んで、近くにドコモショップがあったから友ダチに行ってもらって、

事情を説明。ドコモショップでも電話をかけてみたけどやっぱりダメ。

もう修理かよぉ〜って思ってたら、ドコモショップの人が奥から帰ってきました。

なにやら、FOMAカードが変だったみたい。

で、新しく変えてくれました。そんで、一件落着。

焦ったわぁ〜笑

でも、そんな状態でもプリクラというものをものすごく久しぶりに撮りました。笑

日常 comments(0)
買っちゃった(*´ー`)
febf4eff.jpgついに買っちゃったよぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ

カードリーダライター!!

音楽再生機能がついてる901をフル活用させる為にずっと買うのを悩んでいた品。

ある方がminiSD(128MB)を買ってくれるとか言ったので、ヨシ。買うぞ!

と決意して買いました★

ヨ○バシで買ったんだけど、ポイントが800あったみたいでそれ使ったら、

1000円くらいで買えちゃった(*≧▽≦)

ってことで、早速使用中!!

作り方とかスゴィ簡単だし、これはいいわぁ〜^^

なんたってフルで聞けるしっ♪

こうなると、好きな曲をいれまくってしまう。笑

でもってAV入出力機能を使うと・・・

はっ!!!128MBなんてすぐ終わってしまいそうだ( ̄▽ ̄;A



うーん、、、うーん、、、



まっ、消したり作ったりして使えばいっか!(ノーテンキ)



次はイヤホンかなぁ〜したら、MDプレーヤーがいらなくなるか。

ん〜でも、MDはMDで必要だし。テレビからとれるし・・・

って、これもテレビからとれるんだった!!!ゞ( ̄∇ ̄;)



イヤホンは当分買わないにしよっと。

携帯で音楽聴いてると電池すぐなくなるだろうし。





そうそう。

着うたも作っってみたんだ(((((o≧▽≦)o

ちゃんと出来たんだっ♪ヤッタヤッタ♪



明日は山梨に帰りまーっす!

友達と遊びます^^

またこっちには土曜日に帰ってくる・・・

はーどすけじゅぅる。ってひらがなで書いてみたりして。笑



さてと。。。

今夜もPCずっといじってて夜中3時過ぎに寝るとかになりそう。爆

明日早いから今夜はほどほどにしておきます。(誓)

日常 comments(0)
いいとも!当選♪
いいとも

ただいまぁ〜・・・えみちゃんとの番組観覧から今帰ってきましたぁ。

集合時間14時15分。会場に入ったのは15時30分。終了は21時30分でした。

長時間だったので疲れましたぁ。

家に着いたのが23時25分頃。はぁ〜今夜は爆睡だろなぁ〜って思うのですが。



今日はとってもいい話があります^^

そう。ナント!!



いいとも!観覧当選しましたぁ



朝、起きてから出発までの時間暇で暇で・・・

らいおんハートを聞き始めた時!電話が鳴りました。

相手は弟。

サ「もしもーし?」

弟「あっ、もしもし?なんか、いいとも当たってるよ?」

サ「はぁ?!」

弟「一個のほうは落選とか書いてるけどもう一個のほうは観覧券ってある」

サ「いつのが?」

弟「4月5日ってあるから・・・月曜日か!」

サ「・・・火曜だろ。(ツッコミ)」

ってかんじのやり取りでした。笑

で、すぐ写メしてもらって確認。



本当に当たってる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

というより、当選ハガキとか見たことなかったからスゲェびっくり。笑



当たるんですね。爆

今まで本当に当たるのかよ?とか言ってたけど・・・

すみませんでした。笑



しかし、火曜日・・・

驚きです。ちょっと聞いた話では火曜日が一番倍率が高いとか聞いたので。

この春休み、毎週金曜日は応募してたんですよ。

で、月曜と火曜は、4月4日、5日分しか応募してないんです。

しかも、火曜日は今までで2回くらいしか応募したことないんです。



人生って素晴らしい。笑



というより、こんなもんだよね。人生って。(そーですねっ!/オィ)



いいとも!デビュー・・・来週です^^

楽しみッス★

しかも、4月3日は、アッコにおまかせ!の観覧なんだ!

これまたこの前当選ハガキが届いたの。(お母さんの名前で応募したら当選)

楽しみだぁ〜〜〜〜〜ぃヾ(@^▽^@)ノ

来週は忙しくなりそうだわ!笑


SMAP comments(4)
1/5 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-