日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
3Peace!!!
ちょっと聞いてよぉ〜

今週の学校さ。今日と明日で課題が提出出来れば水木金、、、休みなんだよ。

ってことで、今日普通に課題提出したし、明日提出する課題ももう出来てるし・・・



明日で学校終わりだわ。。。(メイビー)

ってことで、オイラ。山梨人にまた戻りたいと思います。笑

春休み。ナンダカンダ言って1ヶ月はあるなぁ。

この期間中に就職活動をするというのが理想なんでしょうけど。。。

オイラは、まだまだエンジンがかからなそうだ・・・(予想)

いい加減かかって欲しいんだけどちょっとまだバッテリーの充電が出来てないみたいで。(意味不明)



だけど、今日学校で求人票見たんだよぉ。

やっぱりこっち(東京)の求人ばかりでした。

都内の仕事は多いですね。。。山梨は・・・それでも3つくらい見つけたよ。

けど、自分が出来るような仕事ではありませんでした。

これからまだまだ求人は増えるって先生は言ってたけど、、、

コレは本当に自分で探さなきゃこのままで卒業となりそうだ・・・



んあ゛ぁ〜〜〜〜!!!





あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい。



↑コレ、今の私の気持ちですわ。



前くん懐かしいな。3Peaceからもう何年ですか?

明も大きくなったよね。何気に、まさかのミステリー見てます。笑

"須賀健太"と出ているんだけど、やっぱり明は明だね。



あ〜・・・人やさ見たいなぁ。

山梨帰ったら見ようっとヾ(@^▽^@)ノ

日常 comments(0)
つかれたのだぁ
今日は、アウトレットに行って来ましたぁ。

南大沢のね。久しぶりのアウトレットだったけど・・・

疲れた。

結局、欲しいものは何もなく、、、帰ってきたんだけどね。

あぁ〜〜〜なんで、服が欲しいときってさ。

欲しい服がないの?!(意味不明)

今日は、指も痛いし、、、最悪です(T∀T)



まっ、、、何気に楽しかったからヨシとしましょうか。笑





しっかし、肩が痛くてしょうがない・・・

昨日は家の片付けというか大掃除というかね。

そんなんを一日中したのでクタクタでした。

弟が、車3台洗ってて、それをちょこっと手伝ったりさ。

家の片付けも大変だったし、、、で、ごくせん見た後、弟にストパかけてみた♪

市販のって痛むし、きかないとか超言われてるけど。

弟がやりたいっていうからやってみたんだぁ。

でもまぁ、短い髪の毛にかけてもイマイチわからないけどさ。

だけどね。前髪とかまっすぐになったよぉ!(多分)笑

どれだけ持続するかわかんないけどさ。まぁそれも大変だったけど、

楽しかった。笑



で、朝もなんとなく8時には目が覚めちゃってさ。

そしたら寝違えたのか知らないけど肩が痛かったの・・・泣



くそぉ〜ってカンジ。



今日は爆睡したいです。

明日から学校だぁ〜今週で最後だっ♪



ガンバレッ!オレッ!笑





あ〜・・・番組観覧とかしたいなぁ〜

春休み中。。。いいとも当たって欲しいな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

日常 comments(0)
CMの世界。
昨日、学校行く前にテレビつけてたんです。

で、ストレートかけてたんだったかな。

したら何かSMAPの声がしてきたんだ。



『英語で喋るのやめろよ』



「・・・・・・・・・・木村君かぁ・・・」

でも、ん?って思ったのさ。

よーく考えればなんでSMAPの声するの?って話ね。笑

とっさに、テレビ見たらなんか鳥が飛んでるんだよね。

「なんじゃこりゃ?」って思って、新CM?、、、いやSMAPじゃなかったのかな。

とか勝手に思ってたら10分くらいしたらまた流れて…

あれ、SMAPの新CMだよね?なんか島がどうとかっての。

いやぁ〜ビックリしたわぁ。



最近CM好きなんですよ。

元々CMとか見てるのが好きな子供だったし、そのままデカくなったしね。笑

んーっと、最近の私の好きなCMは十六茶です。

あのちっちゃい女の子の喋り方が最高Vv

また一緒に居る男の子とのカンジもバツグンですね。

言ってる事もまたイイトコついてきてるんだよね〜

そうなんだよ。大人はね。矛盾してることたくさんあるんだよ。笑



で、ちょっと前までは、PascoのCMが大好きでしたよ。(今も好きだけど)

ずっと真似してたから。

「それ、おやちゅぅ?」

超可愛い!!!!!!!!!!!!8(≧∀≦)8

あの絡みも最高だよね!



CMってスゴィよねぇ〜

だってさ。15秒…30秒?とか短い時間でどれだけの印象を与えるかが勝負じゃん?

で、ちょっとした言葉とかやり取りとか見てる人が覚えてくれたら…勝ちなんだろうね。

うーん。



カッコイイ世界だなぁ。





そうそう。

昨日からまた実家にいるんだけどさ。

お風呂入ってる時に、A Song〜唄ったのよ。けどね。

詩がわからなくなってた!!!!Σ( ̄□ ̄‖)

サマータイムブルースも、ススメ!もゴッチャゴチャでさ。爆

急いでビデオ出してきて見ました。

今日もその続きでちょっと見ちゃったぁ(´∂`)

いやぁ〜やっぱりアルバム曲を流すシーズンのスマスマはいいね。

今、友達へばっかりで正直もうウンザリだなぁ…

そろそろ、アルバムいいんじゃないっすかねぇ?笑

てか、メモリッピーズ好きだったのになぁ。。。


SMAP comments(2)
1/5 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-