日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ごめんなさい。
すみません・・・

突然、語り部。更新もSTOPしてしまって、心配してくれた方もいるかと思いますが。。。(えっ?いない?爆)

実は、先週の日曜日におじいちゃんが・・・亡くなりまして。

もう語り部どころじゃなかったというのが事実です。

突然のことで家族も私も本当に驚いたんだけど、、、なんだかまだ信じられないんだけど、、、

これが現実なので素直に受け止めています。

今だから思うこととかたくさんあるんだけどね。

本当にね。金スマ涙そうそう以上ともいえるくらい素敵な話なんだよ。

けど、辛くなっちゃうから此処には書かないでおきたいと思います。

で、先週は丸々実家のほうにいたんですけどね。

あっという間でした。

ということで、テストも受けれず、全教科追試を受けることになった私なのですが。



おじいちゃんに、「がんばれよ。」といわれたので、

頑張りたいと思います。

日常 comments(0)
正義の味方僕ちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY!! SHINGO!!

今日は慎吾くんの誕生日ですね。(慎吾くんとかなかなか呼ばないぞ。笑)

またまた、らいはーではお祝いリニュも何も出来なかったのですが。

慎吾への思いはちゃんとありますので、許してください。笑

あの慎吾が・・・もう28歳ですか?

ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでとうございます。



さて。

昨日はヘイヘイヘイの観覧、結局行っちゃいました。

SMAPが出るんじゃないかという想像の中、電話があったのでね。

まぁ結局、吉川晃司だったんだけどね♪

師匠を急遽、お誘いして。行って来ました(*≧▽≦)

師匠はね。やっぱり、私の師匠だよぉ〜〜〜〜

だって、、、人間ポンプなんだもん。笑

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました★

次は、お泊り会でしょうか???

また面白いネタ期待してるよぉ〜師匠ヾ(@^▽^@)ノ



SMAP君。昔の映像で登場しましたね。(ヘイヘイヘイ)

なんて細いんだ、、、彼ら・・・まだこの頃はアイドル感プンプンだったんだね。(今もアイドルか。笑)

しっかし、、、なんて可愛いんだ。。。

つよぽん。(/▽\)

今のつよぽんもいいけど、昔のつよぽんもいいよね♪

でも、昔のつよぽんの記憶がイマイチない・・・泣

97年以降くらいならなんとなく記憶あるんだけどねぇ。

でもさ。なんか声が違くない??

2ヶ月くらい前にも、おいしい関係のビデオ引っ張りだしてきて見たんだけどさ。

その時にも思ったんだよねぇ。

なんか声が若いというかなんというか・・・慎吾はそんな変わってるように思わないんだけど。

いやぁ〜可愛いつよぽん。最高じゃないですかね!!!

SMAP comments(0)
師匠とメッセ。
某掲示板で、HEY?の収録が29日か30日というカキコを発見。

まっ。ただの噂だろうけどね。もしも30日だったら、オイラ、、、爆笑します。笑



今日は、タイトル通り。師匠とメッセしましたぁ〜

いやぁ。就活の話からライブの話まで・・・楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

色々、就活の話を聞いたらなんだか自分は遅いんだなぁって思っちゃったよ。

でも、2月から本格始動っていう結論に達したので・・・オイラも頑張ります。

師匠とライブの話したら、すっごい行きたくなっちゃったよぉ〜〜〜〜〜

あの会場入るまでのドキドキ感を味わいたい・・・

こんな気持ちでいる人は、私のほかにもたくさんいるよね?!^^

あぁ〜今年はTシャツを作るぞぉ。

ってことで・・・

タク会メンバーさん。そのうち師匠から連絡が行くと思います。

(師匠任せ?笑)



さぁて。

今日は、先週同様、嵐の技あり!から一日が始まりました。笑

スーツ姿の嵐くんにドキッやっぱりスーツというものはいいですよね。

いやぁ。いい物を見させていただきました・・・



今夜は、めちゃイケ。中居さんのやつの、未公開映像だそうで。

スゴィ面白かったよねぇ〜この前のSP。

オイラは、あの企画大好きなヤツなので・・・笑

特にあの温泉が壊れたトコなんてリピートリピート。笑笑笑

あのお風呂の壊れ方をした上で、あの滑り台?を作り上げれるのは、めちゃイケだけです。笑

今夜のめちゃイケも楽しみです。



あとは、ごくせん、スマステ、CDTVかぁ〜

今夜は忙しいな♪



・・・あっ!勉強もしなきゃ♪

ガンバレ、オレ!笑

日常 comments(0)
1/7 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-