日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
1000円遊び。
今日は、午後からカラオケ行ったっちゃ♪

唄ったなぁ〜・・・飲んだなぁ〜・・・笑

フリードリンクでさ。何杯だろ、、、3時間で5杯いったかな?

元とるべ。って言って頑張って飲んだ。(アホ)

したら、腹痛が、、、アイタタタタ。笑

飲みすぎはよくないです。けど、イチゴミルク美味しかったなぁ・・・

またカラオケ行ったら飲もうっと。

ってことで、タイトル通り、所持金1000円で遊びましたよ。

まず電車代で150円消えて、カラオケで700円くらいですか。

んでパン買って、、、で、あっという間に1000円飛んだよ。

嵐の技あり!みたいにはいかないようです。笑

ゲーセンはみんながUFOキャッチャーしてるのを見届けてた。笑

まぁぬいぐるみまたもらったけど☆

てかさぁ〜友達がね。

店員さんにお願いしてワニのぬいぐるみを取りやすく(?)してもらったのよ。

んで、やってたのさ。

したらさ、友達バカだから途中、隣の機械に間違えてお金いれちゃって。

その間に援交カップルに、「いいかな?やっても。」みたいに言われて〜

「ぁぁぁぁぁ・・・はぃ。」ってカンジで言ったのさ。

したら3回くらいで持ってかれた。しかもW取り。

マジありえないし、しわいわ!アイツら!!!

怒ってましたよ。私サーコ。自分が出来なかった悔しさもあるんだろうけど、

にしても、取った後は何も言わなかったし。ありえなぃ。

まぁ取ったもん勝ちなんだろうけどさぁ〜

ひとこと:ごめんね。って、言ってほしかった気もするんだよね。

ごめんね。とありがとう。は大事な言葉だと思います(まーる。笑)

あぁいう大人にはならないぞ。って思った。

50くらいのオジサンが何やってるんじゃとか思ったよ。

まぁ別に私もそんなにほしいぬいぐるみじゃなかったからいいのですが。

友達が可哀相ジャン???

でも当の本人は、「まぁ〜しょうがないさ。」みたいで。

大人でした。笑笑笑

まだまだ子供だな。私・・・

最近、妙に大人にこだわる自分。

今日は19も唄っちゃったし。・・・がんばろっと。笑



お香もらったんだけど、我が家に火をつけるものがナイのですが・・・

どうすればいいのでしょうか?笑



そんな悩みを抱えながらも明日は朝から山梨に帰るっちゃっ☆

語り部は最近真面目に更新してるからこれからも頑張って毎日更新するつもりだっちゃ。笑



Tちゃんが沖縄に帰っちゃったよ><

元気でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

日常 comments(0)
オーマイガー
なんか友達と気まずくなってるっぽぃ・・・(ぽぃ?笑)

ホラ。BBQの時に起きた話をした友達ね。

別に私は避けてるつもりはナイんだよ。

でも、ちょっと避けてるのかも。。。(オィ)

だってさぁ。聞いてよ。

今日さ、午前中は選択授業だったのね。だから普段から少ないクラスがもっと少なかったのね。

で、私は遅刻嫌いなので(バスの時間が早いだけ/笑)朝からちゃんと行ってたわけさ。

で、Tちゃんが辞めちゃったから、Mは私のコトを思って最近早くきてくれるのさ。(T∀T)

でさ。まぁ休み時間に3人くらいで話てたのさ。

2時間目終わったくらいかな。その気まずい子(I)が遅れてきて。

朝からメールしてたから遅刻することは知ってたんだけどさ。

「おはよう!」って言ったよ。(多分)

でも3人で結構話が盛り上がっててさ。それでずっと話してたのさ。

Iも先生と話してたみたいだったのにさ。

そしたら授業始まって、なんか怒ってるの。

バンッ!とか音たてたりして。

怖いよ・・・

えっ?なんかした?ウチラ?ってカンジなんだけど、、、



お昼になっていつも一緒に食べに行ってるんだけどさ。

今日は、職員室にちょっと寄ってから食堂行くことにしたのね。

したら、「職員室行くんでしょ?だったら、Kちゃんと先に食堂行ってるわ〜」みたいなカンジに言われて。

「あぃよ〜」って行ったんだけど。今までそんなことなかったからさ。

変だよね。

結局、食堂で会わなかったし。まぁ会う気もなかったのだが。(爆)



もーみんなで「ウチラ避けられてる?」ってカンジで。

まぁ、うちらも避けてるんだろうけど。って話して。笑



放課後、人生ゲームちょっとして遊んでたんだけど、教室追い出されたのね。

して、外でこれからどうするかって話してたのね。

で、その時もちゃんと話かけたんだよ。私は。

予定とか聞いたのさ。で、Iとは話終わって、私はSとかと話してたのさ。「ソフトクリーム食べに行く?」「こんな寒いのに?」「ここはおごりでしょ。」とかさ。笑

したらいつの間にか帰っちゃった。

バイバイもナシにだよ?

マジありえない・・・

なんか私だけが気を使ってるのかとか思ってマジ気まずい。

そんなん態度とってるなら私ももう話しかけたりしないよ?って思うのさ。

MはIのコト苦手って前々から言ってたし。結構うちの仲いい子はIのコト苦手なんだよね。

でもクラス少ないし、女子も少ないし。

仲良くしていきたいんだけど、こんな形になり始めて・・・

今日の雨と同じカンジで微妙なカンジよ。(どんなだよっ!笑)

ってことで、今日はずっと男子と一緒にいたぞぃ。

ホント、男の子って気使わないでいいかも。。。

お友達〜ってカンジで楽しいしね。

はぁ〜明日も気まずいのかな?



なんかね。

休み時間の時にウチラの悪口(?)言ってたらしいんだよね。(ちょいと聞いた話)

言いたいヤツには言わせておけばいい。

とか、その時は言ってたけど今になって思った。

何を言われていたのだろう?って・・・汗

言われるようなことしてないような。とか思ったりもして。

でも?、Mと私は大人になる同盟を結んだのよ。

だから大人的解決をするって決めたのさっ!

変にギャーギャー言い合うようなコトはしたくないし、子供みたいにグチグチもいいたくない。

19だもん。ちょうど大人と子供の間。

今Mと私は大人になることを此処に誓います。笑



明日も頑張るか。

IにはKがいるから大丈夫だべ。

てか、私正直、Kも苦手なんだな。



はぁ〜〜〜〜こんなやって愚痴を語り部で吐くとは・・・

こんなこと書きたくなかったのにゴメンネ。

だってさ。一人でいるとこのこと考えちゃって。。。

開き直りといきまっか。



今Mからメールきた〜お香くれるって。笑

リラックス出来るのをもらおうっと。

お香初体験。笑笑笑

日常 comments(0)
ダルダル
ダメだぁ〜今日はダルダルなりぃ〜

こんなダルダルな日は久しぶりだ・・・

今日って、テレビなんもナイよね?

あー何しようかなぁ〜って思ってる時にもうグダーってなってるの。笑

どういったもんでしょう。

まぁこんな日もアリだよねっ★



あー・・・ホテルビーナス見たいなぁ。

でも借りに行くのもめんどくさいし。

やっぱり掃除しようっと♪

んでロンバケでも見ますか。いや、あえてライブDVD行きますか?笑

アルバムの話も出てきたし。

いよいよ始動準備ってか。笑笑笑



あ〜つまんないなぁ〜

やっぱやることがなきゃつまんないよねぇ。

ふぅ。

だけど、こーいう一人の日って嫌いじゃナイんだな。笑

日常 comments(0)
1/8 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-