日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
コソコソ話。
今日は素敵な夢を見て目覚めました。
久しぶりにツヨポンの夢見たんだよぉ。
SMAP全員でてきたんだけどね。
こんな素敵な夢は今年の初夢以来かな。ヌフッ。(キモッ)
内容はね。
何やら、SMAPのコンサートだったっぽぃ。
コンサートというか、Fan感謝祭みたいななんか集いみたいだったみたいで。
場所は東京ドーム。笑
東京ドームなんだけど、あんまり人はいなかった。(ナゼ?笑)
んで、なんかね。署名だか握手だかしてたのよ。(多分)
なんだけど、木村君とツヨポンだけそのファンのみんなが並んでる先にはいなかったの。その場所からなんかちょっと離れたトコで二人で座ってて。んで、私が2人に話し掛けたのさ。
サ『ねぇねぇ。つよぽん。なんで此処にいるの?あっちに行かないの?』
ツ『あのね。ちょっとこっちにいたいんだよね。』
木『うんうん。』
サ『なんでさぁ〜・・・すごぃ不思議なんだけど〜』
ツ『教えてほしい?あのね〜』


"此処ね。涼しいんだよ。風通しがよくて。でもスタッフの人に見つかると怒られるから内緒ね???"

って話を耳元で。コソコソ話しちゃったんだよぉ〜〜〜〜〜><
なんて夢なんだ・・・もう夢の中でも私は照れていたよ。笑
そんで、何故か紳助兄やんもいたりして・・・なんかもうメチャクチャな話なんだけど、すっごぃドキドキしたのさ。
コソコソ話だよ?耳元に手かざされたんだよ?やばぃべ。
てか、秘密にするような内容でもナイのに・・・
はぁ〜...夏休み最後にいい夢見たわぁ〜笑笑笑

今日は夜に東京に着くようにしまーす。
だから、ぴったんこカンカンは見れないかも・・・ビデオだなぁ。
無念でござる。。。
でも、ドキドキする夢みれたから良しとしようではナイかぁ!笑

あぁ〜暇だ・・・
何して遊ぼうかなぁ。。。
ビデオでも見ようかなぁ。。。

つよぽん comments(0)
伊賀忍茶!
さっき、猛スピードで’03TEAMSPを見ました。笑
これにてTEAM鑑賞はいちおう終了となりましたぁ。パチパチパチパチ・・・

最近はMIJな気分でござる。(ござる?笑)
一昨日、お風呂入りながら夏日憂歌を口ずさんでたのね。
したら歌詞を忘れちゃってて。
気持ち悪くてさぁ。浮かばないのが。
で、スマスマ引っ張り出してきて見始めたのがキッカケ。笑
そっから、ススメ!とかA Song For Your Loveとかも見始めちゃって。
MDもMIJを聞き始めたりして。笑
まぁススメ!アテネバージョンが発売するってのも関係してるんじゃん?
って思う人もいるかもしれませんが、
私はサマゲとA Song〜が好きです。笑
別にススメ!が嫌いな訳じゃナイですよ?

あぁーあ。
昨日。夏が終わっちゃうのに、サマゲを聞いてちょっとテンションあげてみた。笑
寂しい〜笑

さて。
みんなはNIN★NINはみたかな???
私は一昨日、昨日とバイトだったのでみてません。笑
今週中に見に行けたら行きたいんだけど・・・
1日に行こうかな。1000円だし。爆
まぁ考えておこぉ〜っと。

あぁ・・・暇だ。
明日、東京に戻ります。
寂しいな〜・・・なぁんか、まだ帰りたくないなぁ〜

法律相談所。まだみてません。
昨日は逃亡者見てたんだもの。(≧∀≦)ノ
慎吾はビデオだぁ〜ぃ。今夜みようかな。
新選組もみたよん♪なぁんか、私はあーゆーのは嫌だな。
一途な自分でいたいんだもの。笑

昨日、伊賀忍茶のみました!

なんか慎吾トォクっぽくなっちゃった。ニンニン。

SMAP comments(0)
TEAM
さぁ。今日もTEAMトォクと行きましょうか。笑
TEAMは見始めたら止まらない・・・これはロンバケ同様?!
しかもTEAMの場合は大変。
連ドラのから見るとどうしてもスペシャル分も見てしまうという。
なので今日はスペシャル分。4回分を見始めました!!!!!笑
朝9時から見始めたんだけど・・・
はぁ〜やっぱ風見くんカッコイイわぁ。
で。連続で見てて思ったんだけど、つよぽん色白くなってった。笑
気のせいかなぁ?って思ってたのですが。
いや、’02は白いぞ。’03は髪長すぎ。爆
髪長いから最初10分だけ見てとめて後で見ます。笑
やっぱり髪長いの嫌かも…
ツヨは、今くらいの長さの黒髪がいいっすよ♪
しかし、森山未來くんが"リュウタロウ"の回の犯人役だと知ったのが今日でした。
TEAMでドラマデビューとかはなんとなく知ってたけど・・・
森山くんを見た時、どっかで見たことあるなぁ?と思ってたけど。

まさかね。笑

アレ?やっぱ気づくの遅い????笑笑笑
助けてくださいっ。(アホ)

風見くんの怪獣マニアぶりを見てふと思った。
これは私のSMAPバージョンに置き換えてもいいんだょなぁ。って。
そう考えてみると・・・ちょっぴり複雑でした。笑

まぁTEAMを見るのは勉強になるからいいと思います。(偉そうに言うな!)
ちなみHEROも。最近HEROは見てないけど。
・・・私、もっと頭よかったら司法関係行きたかったんだもぉ〜ん。
(えっ?そうなの?笑)

明日からNIN★NIN公開ですね!
私はバイトです!爆
いや、舞台挨拶取れたら断るつもりだったんだけど、行けないからさ。
お金稼がねば・・・泣泣泣
なので皆さん。伊賀忍茶を飲みながら、ご鑑賞ください!!(お前は誰だよ/笑)
ちなみに、私はまだ伊賀忍茶を飲んでません!

あっ・・・雨降ってきた。

つよぽん comments(0)
1/6 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-