日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
おしゃれカンケイ。
午前中、郵便局行って来た。
うん。振り込んできちゃった...つっつぃに・・・?爆
なんとなく心の迷いがまだあったんだけどね。
けど、土曜日にナツキ姉さんにちょぃと相談した結果。
やっぱ今だ!みたいに思って。笑
コンサ時期に間に合いますように・・・(のんのん)
どのくらいで会員証くるかな。遅くて3ヶ月?
でも口座がジャニーズのグループごと別々になったじゃないですか。
だから、前よりはスムーズに行ってくれそうな気もするんだけどね。
でも今の時期混んでそうですよね。
うぅーん。。。まぁいいや。気長に待とうっと。(のんき)
しかし、お金がぶっ飛んだ。
んでもまぁ、番協行こうと思ってたのがなくなったから、、、その分を・・・
ってカンジなんだけどさ。バイト探さなきゃだなぁ〜
もうね、あっち行ったら即行探して雇ってもらう!笑

おしゃれカンケイ。
ぶっちゃけ、昨日あるってこと忘れてた。爆
昨日は、新選組!は6時から見たんですよ。で、夜...8時30分頃カナぁ?
ボケーッとしてたらおかんが新聞開いてて、『ちょっと!今日のおしゃれカンケイつよぽんじゃん!』
って。あっ!そうだ!!!忘れてた!!
よかったですね。この時間に気づいて。笑
母ちゃんに感謝。砂の器...見てたんだけど、あんまじっくりと見れなかった...
なんかついてけなくなってきた自分が情けない。
で、おしゃれカンケイだけど...面白かった!ポンデギ。。。
私だってつよぽんが食べさせてくれるんだったら食べるよ。
・・・私も死んでもいいって言っちゃうよ。古館さん。死なないけどね。笑
それと、彼はいつまで"木村君に怒られる"ネタを言いつづけるんだろう・・・笑
もう30歳だよ?あなた...怒られないようにするにはどうするか。ってことを慎吾に学ぼうよ。笑
でもまぁ怒られてるつよぽんを守りたくなっちゃう馬鹿が此処にいる。爆
コンビニでカップラーメン食べてる姿が普通に想像つくね。
タワレコで事情聴取をうけてるトコ...はなんとなく想像つく。笑
衣装はウォッチ!のがよかった。ってか、ウォッチ!の衣装...かっこよすぎるって。
ってことで、また明日。笑


SMAP comments(0)
ジモッピーズ
みなさん、こんばんは。サーコです。(何だよ、突然)
昨日、、、ジモッピーが家に遊びにきました。笑
朝、メィルがきて、"行くから"って。
うち忙しかったんですよ。ホラ、主婦だし?笑笑笑
でも11時頃ですか。きましてね。笑
でぇ〜・・・お昼ご飯私が作って食べて。笑
うちのおとんと一緒に食べた。その画がまたウケるわけよ。
で、それぞれの卒アルをみて、この子が可愛いとかこの子がかっこいいと言ってたの。笑
かっこいい人いたんだよね〜N高のFくん。笑
まぁそれだけなんだけど。笑
で、ナンダカンダで8時まで居た。途中参加の先輩(?)は11時30分まで。笑
(*先輩は家近所だからね。)
楽しかったですね。久しぶりのジモッピー。
やっぱその空気とか好きなんだよね。
逢ったからといって、久しぶりー!!って言わない相手なんだけど..
うん。いいね。地元愛すよ。私も。笑
ってか、昨日着た子達は・・・1人だけ地元周辺に残って、あと2人は東京出るからね。
あっち行ってからも遊べそうだ!(ノ ̄∀ ̄)ノ

で、今日はですね。
掃除がんばりましたよ。朝からもぉー寝癖のまんまの状態で。爆
雑誌、、、もうね。スマ記事が多い雑誌は残しておくことにしたの。
あとはスマ表紙の雑誌も残した。それでも半分くらいになったのかな?
だからちゃんとしまって保管しておくことにしたよ。
あとビデオもね。気になったのしかチェックしてないんだ。爆
そのまましまっちゃったの。
いいっしょ。もう。いっぱいいっぱいだよ。笑
綺麗になったからいいじゃなぃですか。もう追々ビデオは整理してくことにしたのさ。
とりあえず、引越先に持っていくビデオ...メッセンジャー。笑
あとはライブDVDだけ持ってく。ドリスマとMIJ。
・・・今、あんまりビデオに撮らないようにしてるんだ。
ブランチもうたばんも、ウォッチもDVDに撮ってる・・・CMカット楽でいいね。
ってか、ウォッチ...むっちゃくちゃかっこよかった。
もう朝からやばかった。。。あの衣装よすぎた...モーニングツヨさん...好きかも。笑
カレーパン食べてるトコとかすんごぃ可愛かったよねぇ〜。。。
はぁ〜昨日はいい日だったなぁ。笑


日常 comments(0)
ホテルビーナス。
朝、雪積もってたんだけど。
まぁ量少なかったから出かけたけどさぁ。。。
せっかく洗った車、、、めっちゃ汚れたし。ありえないよね。
まじ半泣きだったんだけどぉ〜・・・
夕方帰ってきたらさ、おとんが車洗ってた。したらついでに洗ってもらっちゃった。
やっぱ私、A型?笑...家族全員A型です。でっていう。

さて。ホテルビーナス見に行ってきました。
そうだねぇ〜...泣いたねぇ。うん。
あのぉ〜...あんま内容書くのはマズイので、簡単な感想だけで終わりますけど、、、
なんていうのかなぁ〜、、、人間て、やっぱ逃げたら駄目なんだろうね。
どんな現実でも受け止めなきゃいけないというか、それが強さというか...
まぁ強いって何?ってホント私も思ったんだけどね。
なんでもかんでも現実を受け止めることが出来る人が強いってことじゃないだろうし。
ただ言えることは、強い=偉いってことではナイ。
私、別に強くなろうとは思わないなぁ〜
ただ、自分の生き方に自信を持っていきたいって思った。
そしてタップダンスをやりたくなりました。笑
アネモネが欲しくなりました。笑
つよぽんの上半身を見るのも慣れてしまいました。笑
慎吾の役、、、ちょっとおいしいなって思いました。笑
まだ見てない人は是非見てください。最後のシーンは、やばいです。
私があの場にいたらきっと彼らと同じ行動をとっていたと思うな。

はぃ!ビーナストークは此処まで。笑
あっ。。。なんか白いビーナスハンカチ?もらった・・・
これは何?初日限定?それとも先着?謎が深まった。笑
あぁぁぁぁぁ。録画したブランチ見なきゃ〜あぁ〜今日見れるかなぁ・・・

大改造公開しましたぁ!!オレンジです!好きなんです!笑
今後もよろしくお願いします★
以上、サーコでした。笑


つよぽん comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2004 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-