日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ロングバケーション
やっぱロンバケやなぁ〜
なんで今のこの時期に、ロンバケがいいといってるんだろ。私...笑
いやぁ〜っね。エヘヘ...昨日、ほとんど1日ロンバケ見てたんだよね。
1話〜2話までは一昨日かな?一人で見てたんだ。
続きを昨日見てたのよ。昨日は...おかんと弟も見てた。
なんかおかんとかも結構真剣に見てたんだけどさ。笑
んで、今日10話と最終回見た。やっぱロンバケだなぁ〜
いっちばん好きなドラマだなぁ…
なんかねぇ〜何度見ても、すんごぃドキドキするんだよね。
もう死ぬほど(大げさ)見てるから見飽きるだろ?って普通の人じゃ言うかもしれないけど。
私の中で何回ロンバケ...最終回迎えてるんだろ。笑
んまぁ、定期的に見ないとね。笑...なんかロンバケは見たくなるっていうか。
『あぁ〜〜ロンバケみたいなぁ〜〜〜』ってたまに言うからね。私。
それほど好きみたいよ。でもつよぽんファンっていう。笑
んまぁ...私がスマファン入りしたキッカケでもあるドラマだもんねぇ。
最高です。花火したいっす。笑...そんで...(オィオィストップ)
情熱的なキス。。。なんだかパワスプでもそんな話があったみたいね。
まったく。草彅さんったら。笑

さってと。午後からは何しようかなぁ〜
HPを改造するってのもいいんだけど。。。いいアイディア浮かばないしなぁ。
うぅ〜ん…またなんか一人ビデオ鑑賞会しようかな。
暇だな。。。私も。。。笑

ってか明日のプライド番協行きたかったー(過去形かよ。)
いや、チャンスはあったんだよねぇ。お誘いあったんだけど、色んなコト考えて、
断念しちゃったよ。はぁ〜早く上京したいなぁとか思うんだけど、
地元離れたくナイような、わがままな気持ち。爆
えみちゃん感想まってます!!

昨日の新選組よかった…
特に最後のシーン。
久しぶりに慎吾にドキドキしたぜ。(久しぶりねぇ…)

ってか風スゴィよ!!!怖いよ!!!
家が壊れてしまう。。。(大げさ)
マジ恐いんだけどぉ〜〜〜〜〜〜〜一瞬停電になったよ!?
何この風…のわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SMAP comments(0)
初心者マークが誇りです。
イェス!免許証ゲットだぜぃ!
ってか、自分の顔が写ってる免許証がこっ恥ずかしい。
でもちょっと嬉しかったりもする。笑
やっぱ嬉しいじゃないですか。免許証ですよ。車ですよ。
この私が車運転してるんですよ。てか、出来るんですよ。
マジありぇなぃ。ちょっと前じゃ運転してる自分なんて想像もつかなかったし。
ひゃぁ〜時は流れてるんですねぇ。。。
これでもう私の身分証明は免許証でいいんだよ。
なんか独り立ちした気分。
まだ?ガキのくせに。一人じゃ何も出来ないヤツのくせに。笑
でもちょっとだけ、大人になった気分でいさせてくださぃ。
これで、、、あとは高校卒業するだけとなりました。
ぶっちゃけサーコって寂しがり屋。
ってか、一人でも平気!とか言ってるけど、確かに一人の時間も大切にするヤツだけど...
一人じゃ何も出来ないヤツ。これは自分でもわかってる。笑
でも頑張るんだ!ってか前に進むしか…ないんです。

とりあえず、春休みは結構あるからね。
その間に、車庫入れとか練習しまくって...うまくなりたいなっと…
んで、ちょっと遠くのほうに遊びに行きたいな〜
イチゴ狩り行きたいのさ。友達ともそんな話してたから...きっと行く。笑
楽しみです。明日も練習しよっと。

ってか重大発表。(何)
決めたよ。らいハー...リニュする!(ぇ?)
ってか大改造する!!!!決めた!もう決めた!(いつ決めた?笑)
なんかね。もう変える!何から何まで...bbsも多分1コになるし。
多分コンテンツも減るよ。大改造ってか、縮小っていうか、
スッキリ爽快させるんだっ!不要なトコはすべて削除!!みたいな?笑
ってことでヨロシコ。笑...春休み中にガンバるべぇ。つるべぇ。笑


日常 comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< February 2004 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-