日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
メイビー、サーコは忙しくなる。笑
いよいよ忙しくなってきたなぁ・・・笑
昨日は、堀内さん講演会だったし。ふぅ〜・・・
んで今日でテスト2週間前???早っ!!笑
マジありえないしぃ〜やだなぁ〜勉強しなきゃだよなぁ〜
けどもう0点取ったとしても大丈夫かもなぁ〜...でも私のプライドが許さないかも!?笑

プライドといえば・・・ハル!!かっこいいYO!笑
ってか、サーコはね。
んとねぇー...タイトルバックって言っていいのかな?
あの赤いユニフォームのトコとやってるときの番協でした。
映っては・・・ナイですね。多分。いや絶対。笑
ってか、あんなシーン撮ってたっけ?みたいな?爆
...もう1ヶ月前のコトなんて忘れるっちゅーの!
あっけど、『これから乱闘シーンとりまぁ〜す』とかって、
聞いて帰った記憶があるようなないような。...あの乱闘シーンかな?笑
あと覚えてるのはハルのシュートシーンとか撮ったんだけど・・・
あれは流れてなさそうだなぁ・・・まだ?流れてないってシーンありそうだな。
楽しみ?★笑...でもね。これだけはいえる。映ってるってことは99%ナイ。笑
ケド、夜9時過ぎ〜の撮影でニット帽かぶって前のほうに行ったからな・・・
それで映ってるかどうかだな。まぁなんでもいいけど。ハルがかっこいいから。笑
てか、アキの部屋でぶっ倒れて飲んでた飲み物の量がカットごとに微妙に違った。
ちょぃとプライド気に入ってまっせ。なんかあぁいう若いっぽぃのがいいね。
新選組もいいよ。僕カノだって・・・もう今クールは最高だっ!

ってか、集合してたじゃん?ブルースコーピオンのメンバーが!
なんか、集合写真みたいになってたとき!!
あの時私、ビッグハットの扉を開けたのよ。
まるでロンバケの南のように。笑
開けたらあの光景が目に入ってきたの。
くそぉーーーー・・・ちゃんと席についてあの光景を目にしたかったなぁ。。。
まぁしょうがないけど。笑
ってか、大和もかっこいいよぉ〜・・・おかんがさ。
『慎吾じゃん。これじゃ。』って言ったのよ。確かに似てるかもしれない。
私、口大きな人を好きになるの?みたいな?笑

世界に一つだけの花・・・シングルセールス歴代15位おめでとぉ!!
まだ?伸びるのかな?...よくわかんないけど。おめでとう!笑

そして、SMAPドラマ視聴率...好発進おめでとう!!
ってか、すごくなぃ?すごいよ。(自分で聞いて自分で答える)
あとは砂の器だけか。砂の器が12%以上だと、5人で100%超えるんだよね?
すんげぇ〜・・・笑
このドラマ低迷期に...さすがだね。
たまには誉めてあげようよ。(ぇ?)いつも誉めてるけど。笑

最近、学校でトランプゲームが流行ってるってか、すんごぃ盛り上がってまっせ。
花札は終り。笑...もう時代は大富豪。笑
全然わかんなかったのよ。ルール。
で、教えてもらって、すんごく面白くて...休み時間はほとんどコレ。
男子とやってるんですよね。此処最近毎日やってるからもうなれたけどさ・・・
2年前の私を考えるとスゴイことだわ。笑
・・・うち男子苦手だからぁ〜(ウソつけ)
ってか、高3にもなるとクラス全体が仲良くなるよね。
毎日楽しいなりねっ♪
みんなもトランプゲームをやりましょう!笑


日常 comments(0)
初夢★
うぇっうぇっうぇっ・・・
すんごぃ面白かったんだけど。。。
結局昨日おばあちゃん家行ってさ、
あんま見れなかったってか見れなかったんだよね。
だからさっきビデオで見たんだけど...やっぱツヨさんだな。
いいね。あのだぃじょぉぶだぁ〜のツヨポンのアゴ。ってか顔。最高。
あとは、ボタンを押さないで机を叩いてしまった時のツヨさんと、
『パス!』のツヨさんかな。うはは。
結局は天然ボケが好きなんだなぁ〜・・・うぅ〜〜どうすんべ。
つよぽん可愛すぎでしょ。
はぁ〜...あとはね。しんつよツボを言うとね。
あんね。砂の器のポスターについてみんながヤィヤィ言うときにさ。

中居『前回は、天才・・・』
ツヨ『・・・医師?』
中居『そう!今回は・・・天才ピアニスト!』

って言ったのを聞いた時のしんつよの笑い!!二人で顔合わせてウハハ!って。
あれツボですね。カナリ。可愛すぎた。
TBSいいね。局関係なく面白いことやってくれるじゃん。
うちそういうの好きなのさ。日テレとかそういうの厳しいじゃん?
だからあんまり好きじゃないんだよね。局を超えて仲良く・・・
チョナンとスマステみたいな?笑笑笑
城島くんも面白かったなぁ〜・・・モニターにかじりついてる5人の姿も可愛かった。

ってかさ!!!見ちゃったよ!初夢!!!
富士山には登ってなかったんだけどさ。笑
SMAPだったよぉ〜あぁ〜〜〜嬉しいなぁ〜〜〜
しかもね。なんかうちの地元にいたっぽいんだよね。場所が。
んで、メンバーと私ですんごぃ語り合ってるの。メインはつよぽん。
じゃぁ・・・ドラマっぽくセリフをちょぃと書くね。笑
ツヨ『俺さ。今まで誰にも言ってなかったんだけど、こんなんでいいのかな。って思うんだ』
中居『なんだよ!剛らしくねぇじゃん!』
木村『どうした?』
ツヨ『いつも迷惑かけてさ。チクショー』
とかってつよぽんを慰める会だった。笑
んで、なんとかみんなでつよぽんを説得?慰めて...
『ありがとう!みんな!元気でたよ。やっぱり話してよかった!それじゃ僕、ちょっと用事があるから・・・
 また帰ってくるからみんなまっててね?』
とかって言ってつよぽん消えた。笑
したら、時間も時間でさ。中居君が、『さ○り、お前時間大丈夫か?』って。笑
本名っすよ。本名。やっばぃね。笑
サ『あぁ〜そろ?帰るね・・・』中『おう気をつけてな!』サ『えぇ!?送ってってよ!』中『あっ。お前足ねぇーんだな』
拓『中居送ってってやれよ。車あるだろ』慎『そーだよ。送ってきなよ。』
中『ったく、しょーがねぇーなぁー待ってろ!』
シーマ登場!笑笑笑
んで家まで送ってきてもらう中で終わった...笑
すんごぃいい夢だった・・・久しぶりに見たなぁ〜スマ夢。
しかし、ゴロちゃんがでてこなかったような記憶が・・・爆
いや、いたのかもしれないし。わかんないぞ。きっと。笑

ってことで、初夢トークでした。
結構さ。喋り方とかそれぞれ違うもんだよね。
中居君。夢の中でもなんか"べ"とか、"ったく"とか使ってたし...
2004年もいいスタートだぁ〜♪笑


SMAP comments(0)
久しぶりにつよぽんトーク
うぅ〜うぅ〜・・・
昨日の、どっちの剛さんがツボすぎて...ヤバィんだけど。笑
元旦からしんつよ活躍ですものね。
でも、すまん。仮装大賞はあんまり見てないです。爆
どっちはさ・・・まだクリスマスも迎えてないだろ!
お前ら!!!ってくらいの時期に撮影してたんだろね・・・(推測)
9時間収録とかって結構大変だよね。。。
けど、一人であの大きな机に座っているつよぽんが可愛すぎるっぺ。
やっぱ今の髪型好きだなぁ〜♪
スンゴィ好きだよ。かわゆぃVv
あの髪型のままでいて。伸ばさないで!!笑
まぁ似合ってればなんでもいいんだけどさ

昨日さ。2000年になった新春スマ1グランプリだっけ?見ちゃったのよ。
スンゴィ可愛かったぁ・・・つよぽん...
ビーチフラッグで1位になるつよぽん...かっこよすぎるっぺさ。笑
ってか、ビーチフラッグでさ。
ゴロちゃんが中居君にこけさせられちゃったトコあるじゃん?
アレ、カナリツボってか爆笑ポイントなんだけど。
何度見ても笑える。笑・・・あぁいうゴロちゃんが好き。

袴姿好きなんですよ。私、和服好きなのかも。(突然どした?)
ちなみに男性限定ね。笑
・・・男の人の浴衣姿とか、袴姿見ると、ヤバィんですよね。
ドキドキしちゃうのさ。(←アホ)

ってことで、今夜のぴったんこカンカン楽しみにしてます。
でも、夕方からおばあちゃん家行くらしいんだよね。
ありぇないんだけど〜・・・別におばあちゃん家で見るのもいいけどさ。
親戚の人達がいるからさぁ・・・集中して見れないじゃん?
私はスマ番組は集中して見るタイプなんさ。
まぁいっか。ビデオにでも撮っておいてあとでゆっくり見て、
ツボを探せば。・・・んでもやっぱリアルタイムでみたいじゃん?
どうにかするべぇ〜どうにかなるべぇ〜つるべぇ〜笑


つよぽん comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2004 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-