日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
電話バトン
ゆみこから回ってきたバトンに答えちゃいますー!
(オヤビン、いっちゃえー!)

【電話バトン】

01.あなたは長電話派?それとも短電話派?
んんんー・・・長電話派かなぁ〜。
短いときは、短いです。笑
はい。わかった。じゃーね。くらいで終わる。笑笑笑

02.最高記録はどれくらい?
これはー・・師匠との電話だねー・・
えーっと。6時間くらい話したんだっけ?
これはきっと永遠に破られることのない記録かな?笑

03.一番電話する人は誰?
家族かなぁ〜・・お姉ちゃんとよく電話するかな。

04.電話に出る時、一番初めに何て言う?
「はい」とか、「もしもし」って、普通に。笑
師匠からの電話は、「もしもしもしもしもし・・」ってずっと言ったりするね〜
相手次第でフザけます。
お姉ちゃんとかだと、「もっしもっしカメよ〜カッメさんよ〜」とか唄ったりしますね〜笑


05.電話に対する思い出はありますか?
んー・・あっ!ある!
お母さん宛の勧誘の電話とかお母さんが家にいても、
イナイっていって断る子なんですよ。私。
で、この時も変な勧誘の電話がきて、
「お母様いらっしゃいますか〜?」って言われて。
ボケーッとテレビ見ながら電話でたから、
「あー・・お母さんいません・・」とか言ったんです。
そしたら・・
「大変・・失礼なことをお聞きしまして申し訳ございません・・・
 でわ、お父様はいらっしゃいますか?」
って言われたっていう思い出。笑

お母さん、この世にイナイ設定になっちゃいました。笑

06.次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を 4名。その理由も。

○師匠
電話といったら、お師匠さんでしょう。笑
たくぅ〜・・って声を聞くの面白いっす。笑

○姉さん
癒しの姉さん。
電話して、癒されたいッ!!笑

○Eriちゃん
初めて電話が来た時のあのドキドキ感を私・・
忘れられないです〜笑

○わおサン
会ったことナイですけど・・笑
なんか、電話してみたら面白そうだなぁ〜って思って。

よかったら、皆さん答えてみてくださいー!!
お暇な時でいいのでw

バトン comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-