日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
曲バトン♪
ちょっと前に師匠Eriちゃん
から回ってきていたバトン。
やっと・・答えさせていただきます!!
(オヤビン、答えちゃってー!!笑)

【曲バトン】

○このバトンをもらった人を曲に例えるなら
師   匠・・「KANSHAして」
前奏からして、師匠っぽぃ曲。笑
木村くんのGet Going!!も師匠っぽぃじゃんw
Eriちゃん・・「BANG!BANG!バカンス!」
なんとなーく、コレ。笑
あの〜・・初めて会った気がしない・・みたいな感覚wだからかな?

○自分を曲に例えるなら
ん〜・・・「雪が降ってきた」かなぁ?
この曲、色んなバージョンあるじゃないですかw
だから・・私っぽぃかなぁ〜?って。
多重人格ってわけではないけど。笑笑笑

○自分と歌詞が被る曲
「Fine,Peace!」
これはね〜・・ビックリした〜
就活も終わって、コレでいいの?
って自分自身に問いただせてた時に出会った曲なんだけど。
自分の気持ちを唄われてるみたいでハマりました〜
元気になりますwこの曲聞くと。
これは、今の自分ね。
昔だと、「泣いてごらん」だな。

○テンションを上げる時の曲
「オリジナルスマイル」「SHAKE」「がんばりましょう」
あげあげででいこう!って時は、SMA曲ではこの3つくらいかなぁ〜?
その時の自分の心境によって聞く曲は変わりますw

○次に回す人を曲に例えるなら
さぁて・・誰に回そうか・・

持ってけ!ドロボー!
(デター!オヤビン得意のパターン!)

ちなみに、皆をたとえてみようか。

みんな・・・「Jive」
この曲、みーんな当てはまるよねw
というより、スマファンのことを唄ってる曲だと思うのは私だけ?笑

バトン comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-