日々是反省ッ!



- -
ナオトインティライミ?
お久しぶりぶり!
って、毎回のよーにいってるからもうやめよ。
なんせ、気まぐれ更新なんだからっ!
いいさ!いいさ!それでいいんだよー!

安心してください、サーコ。生きてます(笑)

最近の出来事箇条書き

?仕事復帰、毎朝フルタイムで頑張ってるよー!
?娘ちゃんにデレデレ、親バカしてる
?SMAPのことももちろん大事ー!
?旦那が単身赴任しちゃって平日娘と2人暮らし中
?プリウスαでブンブン快走中


こんなとこかな?
まぁ1日あっという間。
頑張ってるー!

さて、今日で娘ちゃんも1歳9ヵ月
早いなー。あっという間だなー。
そんな娘ちゃん、ついにLiveデビューしちまった!
スマさんモタモタしてるからっ!仕方ないけど(笑)

ナオトインティライミLiveでデビューね。うん、楽しかった!まぢ楽しかった!


最初から最後までノリノリで過ごした娘ちゃんに拍手ー!
自ら手拍子とるリズム感に才能感じた1日でした?笑




てなわけで、おやすまー!
次の日記はまた来年かな?あはは!

日常 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-