日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Musical Baton

およよっ

かおりちゃんから、面白い物が回ってきましたということで、やってみようと思います。笑

 

Musical Baton??

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

 

では、始めます

 

@Total volume of music files on my computer

 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んーっと・・・入ったり、消されたり・・・とかで、定まってないです!

とりあえず、SMAP君は全曲入ってる・・のかな?(かなって・・・笑)

 

@Song playing right now (今聞いている曲)
今?本当に今ならば、、、SMAPのLetItBeが流れてます・・笑

たまたまベストを聞いていて丁度この曲になりましたね〜

コンポや、MDが入ってるものを聞いてます。結構、古い曲とか聞いてますね〜新曲ナイっすね。

TSUTAYA行かなくちゃと思ってるトコです。笑

 

@The last CD I bought (最後に買った CD)

えっ・・・SMAPの友達へ〜SayWhatYouWill〜

ヤバィ?ヤバィなぁ〜全然CD買ってないことバレバレじゃーん!!笑

あっ。BoAのDO THE MOTION。これはお姉が買ってくれたんだけど。爆


@Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


夜空ノムコウ/SMAP

やっぱりこの曲が好きだなぁ〜・・・夜聞いてると落ち着く。

この曲が発売されたとき、小学生だったんだけど。その頃のコトとか思い出したりする。笑


Sign/ミスチル

櫂くん・・笑...この曲を聴くと青春しなくちゃって思うんです。笑


Depper and Depper/AnnaMcMuphy

ロンバケ挿入歌・・・?サントラに入ってる曲です。

ロンバケ見たことある人じゃ聞けばすぐにわかると思うけど・・この曲。本当に好きです。

なんか生活してるなぁ〜って思って。笑・・・瀬名&南になれるというか?笑


涙/ケツメイシ

上京したばかりの時に聞いて・・やべぇって思った。自分の為の曲なんじゃないか?とか思ったりして。笑

辛くなったら聞いてる曲です。


未来予想図?/ドリカム

いい曲ですよねぇ〜こういう恋愛がしたいです。笑

中学の卒業式を思い出す曲でカラオケでもよく唄います。笑

 

@Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

さーって。誰に回そうかな・・

よし。被らないコトを願って!!!!

烏龍Te@のみょ

飲チャ。のちり

自墜落生活のゆみこ

ラブパニックのラブナちゃん

SMAPGARDENのドラ★ちゃん

よかったら、繋いでくださぁ〜ぃ


バトン comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-