日々是反省ッ!



- -
ハナイチモンメ
決まりましたー。異動だってー。
人事って、こんな簡単に決まるんですか?
ハナイチモンメじゃないっつーの!

大抜擢だと?
いや、大打撃だって。
ハトが豆鉄砲くらったっつーの。


とりあえず。
もう、どーしよーもないから。
やるしかないから、やるけどさ。

悩んだら、その時考えるんだ!

来週から、引き継ぎで忙しくなるなぁ。

覚えること、たくさん。
教えること、たくさん。

今の業務フルでやるのは、今日で最後かな?


ふぅー


私、そんな強くないんですけどね。
強くみられがちなんだろな。

昨日、不安でたくさん泣いたからー、、、もう泣かないさ☆


そんなこんなの、中居さんの誕生日を過ごしてました。

おめでとうございました。(笑)

オヤビン comments(2)

- -
Comment
はぃ!!!師匠!!!


ありがとう。


ほどよく・・・ガンバルヨ^^

From.サーコ 2010/08/24 9:20 PM


お仕事大変そうね。
異動っていろいろ意味があるけど、捉え方によって
自分の仕事のモチベーションが変わるよね。

あまり力まず、そして溜め込まず・・こまめに吐き出しなさい。

「もう泣かない」って決めると、また泣きたいときにセーブかけたり、泣いて後悔したりするから・・・
あまり自分に制限かけないこと!!

From.ティーナ 2010/08/21 1:57 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-