日々是反省ッ!



- -
すぱでーと
ナンダカンダで、3月になってしまいました・・・
見事に3月に入ってから仕事がお忙しくなり、平日の夜は自分の時間がナイって 生活が続き・・
疲れてましたね。

そんな中でも、土日はちゃんとデートしたりしてリフレッシュ!!!してました^^
先週は静岡に買い物にいって、先々週は清里・小淵沢で遊んだしね。
今日もデートしてきた〜今日はスパデート♪
彼氏サンはスパ初だったんだけど、つれてったらまんまとトリコになってました★
夜は回らないお寿司屋さんに連れてってくれたし!
美味しいモノ食べて、いい汗かいて、いいお湯はいって〜・・まさにリフレッシュデートでしたね。

ま、帰ってきて爆睡されるのにもそろそろ慣れました(・∀-)b⌒☆笑

ナンダカンダでもーすぐ半年です。
まー・・その前から一緒に居てたカンジだからもっと前から付き合ってるカンジだけど。
今日はランチしてた店で言われた。。。

”どちそうさまでした”ってうちらが会計後に告げると・・
”いぇいぇ、こちらこそ”って言われた。
最初は???ってかんじだったけど、その店員さんはウチラを微笑ましく見てたんだよね。

あはは!そーいうことかって後から照れ笑いしてしまった私。ヲトメです。
(オ・・オヤビン・・・・・ヲトメンですかぃ?笑)


とりあえず、土日なんで。
仕事のことは書かないで終わりにします。

だって・・・・今夜は師匠の日記に爆笑して終わりたいもんね。笑

オヤビン comments(1)

- -
Comment
楽しんでいただけました?

From.ティーナ 2010/03/28 3:48 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-