日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
HAPPY HAPPY NEW いやぁ
あけましておめでとうございます(*゚∀゚)

2009年も変わらぬ、私…ぽんバカ!
よろしくお願いしますm(__)m




そんなわけで、眠い。
【オヤビン、睡魔と格闘中〜】

年末年始、逆転生活だったからなんだか身体が変(笑)

大晦日は紅白をフルに見た☆
草なぎさんの朗読にグッときてアンジェラアキさんの゙手紙゙を聞いて泣いた。


年越しをして、初日の出暴走を友達と計画してたから静岡にいってきました!


めちゃめちゃ綺麗だった
【オヤビン最高だよ〜】


初詣にも行って、一旦帰宅。


午後。
ゴルフウェアの福袋買っちゃったよ(笑)
まぁ、遅かれ早かれ必要になるだろうし軽く約束してたから…
まさか買わないわけにもいかなくて?

ま、お得だからいいよね☆

これで、練習しないわけにはいかない!

次はゴルフシューズだろうな〜
買う時はまた付き合ってもらぉ。



夜は、女2人旅〜♪
なんかよくわからないけどハニカミデート(笑)
やっぱり、気使わない関係って最高だね!
大切な…なまかです。


いや〜初日から面白かった!
充実してたぁ〜眠かったけど


2009年も、こんなStyleで頑張ります!?





とりあえず、、、なるようになる。
【オヤビン、またそれですか〜?笑】


もう開き直っちゃおう

オヤビン comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
サーコ、遅ればせながら明けましておめでとう!
楽しい年末年始を過ごしたようで・・・よかったよかった♪

で、ゴルフウェアの福袋かぁ・・・さっすがー(笑)
私は今回、ネイルの福袋しか買わなかったよ(^-^;;
まぁ、ゴルフ関係のものはひと通り揃っているからね〜。
(揃えて貰ったとも言う)

練習の方はいかがかな?
私はー・・・先月23日に打ちに行ったのが最後だわー。
パターも車に積みっぱなしなので家で練習していないし(+_+)
しばらくコースに行く予定がないとはいえ、ちょっとピンチ!?

そういえば私のショートコースデビューは2月だったなぁ・・・。
その頃は右も左もわからず、ただ打ってカップに入れただけなので
さんざんな感じだったけど(爆)

そんな私もやっとなんとか周りに迷惑をかけない程度の
レベルにはにはなりましたです(^-^)v えへへ。
今年は機会があったら一緒にコース(ショートでも可!)でも
回りましょ☆★

こんなヤツですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

From.Eri 2009/01/04 10:43 PM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-