日々是反省ッ!



- -
おめでとう to ありがとう
大好きなSMAP。


25周年おめでとう。



SMAPに出会えて良かった。
SMAPを好きで良かった。

たくさんの良かったをありがとう。

たくさんの勇気をありがとう。

たくさんの出会いをありがとう。

苦しい時、悲しい時。
いつも私の心にはSMAPがいた。



だから、頑張れた!

だから、笑顔でいれた!

たくさんの時間を過ごした。

私も大人になった。

この気持ちがみんなに届いていることを願います。



SMAP、アイシテマス。




これからも、ずっと。




おめでとう。25周年。
そして、ありがとう。

SMAP comments(0)
いいとも!
3月いっぱいで、いいとも!が終了する。

Yahooトピックで知ったけど、
知ってからは、頭の中グルグル。

まだ、信じられない気持ちでいっぱいだけど…

タモさん、お疲れ様でした。

私が産まれる前から続けていたんだもんね。すごい!本当にすごい!

あと半年!
まだまだたくさんの笑いを届けてくれると思うので。

楽しみにしてます。

3月までにアルタの会場にいければいーんだけど倍率すごいことになるんだろうな

けど、会いに行けたら嬉しいな!


そしたら、”ありがとう”って伝えたいなぁ




SMAP comments(0)
忘れないぜ。笑
人生最大の日だったかも!((( ゚д゚ ;)))

今日は、いいとも!観覧にいってきました。
何年ぶりだ?の初月曜日ー!!

ゆみこさん、やりました!
一週間前に連絡もらって嬉しかったよ〜

今朝まではむっちゃくちゃ元気だったのよ。けど、バス渋滞ハマって1時間遅れて(ll゚д゚)
集合時間遅れて。必死に走った〜
血圧ぐんぐん下がるし。
アルタ前で、ゆみこの顔見た時は安心し過ぎて倒れるか思った(ノω=`)

無事入場出来た!
けど、こっからが最大級の体調不良。

ナンナンダ?これは。

自分の身体が自分じゃないみたいな感じ。

時間前だったけどスタッフさんに事情話してトイレ行かせてもらって。

そっから、悶絶。

汗はダラダラ流れてくるし、お腹はキュルキュル言うし、吐きっぽいのに吐けないし。

こりゃ、ダメかもって思いました。

始めて、観覧やめようかなってリアルに考えました。

何度か深呼吸して、とりあえず立てるよーになったから戻って。

飲み物飲んで、落ちついたらよくなったー(ノ;・ω・)ノ

良かったよー。
多分、あそこで判断しなかったら私倒れてるか観覧出来なかったと思う。


お騒がせしましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!


さて、大事な観覧ですが。
やはり、いいとも!は楽しい?そして近い?あー、タモりん?笑

慎吾くんのおひげが気になりましたが、楽しく見れました。


カッコヨカッタ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


そして、可愛い?
テレフォンゲストは井上真央ちゃん。
これまた可愛い?

とっても楽しかったです。



終わった後は、ゆみことランチー!
ぷらぷら買い物。あっという間。


今日は、今まで生きてきた中で1番具合悪かったかもしれません。

なので、忘れません(笑)


普通にいいとも!行けるよーになりたいね。ゆみこ。笑


次は、金曜日かな。
最近運がないからな〜諦めモード。
いや、まだまだ!奇跡信じてオヤビン頑張りまーす( `д´)b


ゆみこ氏〜今日は本当にありがとう。





SMAP comments(0)
ごめんなさいとありがとう
東D最終日参加の皆さんお疲れ様でしたー!

参加予定だった私も今頃はテンションハイの予定だったのですが。


台風17号の影響で断念しました。


今朝までは行くつもりだったんだよ。
旦那に止められ家族に止められ友達に止められ。。。
帰ってくる保証もないまま行動する勇気もなくてね。

強行突破も考えたよー
帰れなかったら明日仕事休んじゃえばいいって思った。

昨日が今日なら。今日が明日なら。
やるせない思いばかり。

なんもないにしても、何かあったらどーする?

みんなに迷惑心配かけるなら、私が我慢すればいいんだ。

それが答えでした。

去年の9月の台風で私はおばあちゃん家を無くしてます。
地元はすごい被害だったからね。
親も止める気持ちわかってるし、案の定今私の地元は停電なぅ。

泣いたよー泣いた。
あ、SMAP好きだーって再確認した(笑)

最近の私はプチパニック起こすと発作が起きるんだな。

秘密にしてたわけじゃないけど、最近酷くてね。それもあってやめました。
まさか新宿駅で発作起こしたらヤバイっしょー?なんて(笑)


優柔不断の私をギリギリまで待ってくれた友達!

急な話しなのに嫌な言葉一つ言わずにLIVEに代打で行ってくれた友達!


私の思いを理解してくれて、私のことを忘れずにLIVEに望んでくれた友達!


感謝してます。ごめんなさいとありがとうでいっぱいです。


やっぱりSMAP好きだ。


会いたいな。


味スタで会えるんだ。



大丈夫。もう少しだけ頑張ります。




ありがとうございました?

SMAP comments(0)
がっくし
東D当落発表〜♪

追加公演に当たることを願ってたんですけど・・・

見事に外れました。


オーマイガッ



味スタですかねー



ドーム行きたかったなぁ。



しばらく、いじける。



ちくしょ。

SMAP comments(0)
1/47 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-