日々是反省ッ!



- -
56サマ
ご・・・ゴローさん、怖すぎですよ。笑


中津好きの私からすればゴローさん敵(´・ω・`)
まぁ終わりよければ全てよしw


ちなみに、ほん怖ゴローさんはまだ見れてない・・・
録画はしたけど見るだろうか。
1人じゃ怖いから、誰かと見よう。うん。笑
(オヤビン、ビビリー!)


そんなわけで、火曜日終了。
ここを超えれば私の中で何かが動き出す。笑

でも今週、土曜日仕事なんだよねぇ〜
だから長い1週間なんだよねぇ( ̄▽ ̄;A
まぁしょうがないさwガンバレwアチキw

仕事の鬼!を見習って^^

ドラマ comments(0)
恋愛ドラマ
"たったひとつの恋"これ見てドキドキしている私サーコ。
同世代の恋。

やっぱり、憧れる。
(オヤビン、ドラマ好き魂黄泉がえりー???笑)


恋愛ドラマは好き。
自分が恋しちゃうんだろうね。単純だから、ワタシ。笑

なんかロンバケ見たくなってきたぁ。
(またかよ!オヤビーン!)

スーパーボール買って、師匠と一緒に拓家のベランダでロンバケごっこするんだ!


そんな私の今日。
土曜日・・・朝から変だった。
あぁちくしょう。こんちくしょう。
(オヤビン、口のきき方がよくないですなぁ!)

ま、そんな感じです。
ということで、またね!笑


最後に・・・
今日、夕飯のお片づけのときに・・
一人で「自由になりたい?」ごっこをしてました。笑笑笑
詳細はヒミツ。あはは〜
(オヤビン、危ない人だぁー!)

ドラマ comments(0)
花よりぽん?

花より男子・・
道明寺ってさ、もっと面白いキャラだよね?
うぅー、、、
あんなに怖いだけじゃないと思うんだけど。
(これから変わってくのかな?)
宣戦布告もなんか違ったし。
桜子も設定違うし・・

王様の耳はロバの耳ー!!

まっ、いっかw
(オヤビン、なんでもいい雰囲気だね)

とりあえず、これは漫画でなくドラマなんだ・・って思った!!笑
一番の驚きは道明寺のお母様がもう登場したこと。笑
おっどろいちゃったぁ〜
それから、お姉さんが松嶋奈々子氏??
すごいねぇ〜・・


進(つくしの弟)が可愛かったぁ♪
あの子は、この前のTBS特番「広島」でも弟役を演じた子ですよねっ?!
あの笑顔とあのかわいい声が頭ナデナデしたくなりましたw笑

とある人が・・
拓のギャラン○ウ見たいって言ったの〜。
問題発言w笑

ぽんぽーん!!
そーいえば、うちの味ぽん。
切れてるんだよぉ〜
買わなくちゃねwオヤビンw笑

オヤビン、がんばれっ!!
ランキングクリックお願いします!!


コメントレス
>姉さん
そっかぁ・・姉さんはうちの父に会ってないだけなのね・・
となると、、、ココアちゃんはうちの家族全制覇したってこと?!
国立にうちの父出現したから・・笑笑笑
いつか、姉さんに挨拶させますw(アホ)

ホント。気をつけなくちゃ!!
道明寺の怖さにも気をつけなくちゃ!!
嵐くんの新曲は好きなカンジですwって姉さんには感想言ってみたりしてw笑


ドラマ comments(0)
anego最終回
そーぃえば、anego最終回について語ってないと気付いて語らせていただきます

まぁ最後はなんだかサッパリしなぃなぁ〜って思ったんだけど。爆

予想通りというか、やっぱりな感覚でしたね

まぁそれでこそ、anegoかなっ

 

しかし、モンゴルの空・・・綺麗だったねぇ〜(そこに注目ですか。笑)

だーってさ。よくなぃ私もあんなトコで寝転びたいわぁ〜なんも考えずにボケーっと。

そんでもって疑問だったのが、ナゼ黒沢君はカシミヤを取りに行く時でもスーツなんだろう?と疑問に思いました。笑

Tシャツでもなんでもいいんじゃない?かわいそうに・・・と思ったけど社会人というのはそんなもんなんですか?笑

 

っと、毎度のことのようにドラマ内容について語らないヤツ...イェィw

 

なんだか、anego続編がありそうなカンジで終わらせたようにも思うのですが皆さんどう思いますか?笑

連ドラとしてじゃなくてもスペシャルドラマとしてでも帰ってきそうだなぁ〜ってか、帰ってきてもらいたいんだけど。

やっぱりキチンと黒沢くんとanegoが結婚してくれたらオラは嬉しいのだ

 

しかし、赤西くんですか。。。
今もすごく人気者だけど、今後も人気出るだろうねぇ〜
もー雰囲気が木村さんの匂いがプンプンですよね。笑
KATーTUNは売れるね。というか、人気の意味がやっと解った気がする・・
若さには勝てないってか笑
早くデビューさせてあげればいいのにねぇ〜

 

さて今夜は大本命?(笑)のアイランドの最終回だぁ〜ぃ

先週の回、さっき見たけど・・感動してしまった

最後のセリフなんですかっまーったく。

「冗談じゃないですよ・・助けられるのは僕のほうです」(だよね?/笑)

たまらんね1週間遅れにドキドキした

香織さんへの告白もムカつくけどドキドキしちゃった

なんなんだろね〜アイランドってなんか応援したくなるというか・・・ついていってみたくなるというか・・・

そういう所が草彅剛と似てるように思います


ドラマ comments(0)
アイランド♪
最高

もう泣いたり笑ったりで大変だったわ〜笑

フロンティアのみんな最高ですよ

私もあぁぃう職場の人と出会いたいな

自分がコレって思うものを貫きたい

ホントにそう思った私も結構頑固トコあるので

好きなことだけには熱中するんでね

そういうの大切にしようって思うどんな形でもどんなジャンルだったとしても、

それが自分のやり方でそれがあるから自分なんだって思えたらもっと自分を好きになれるような気がする

 

それには、自分ひとりだけの力でなくて周りの人の力も必要なんだよね

家族や、友達・・・そんでもって・・・(イヤーン。笑)

 

それが"成功の秘密"ってことでよろしいでしょうか

まぁ他にも色々あるんだろうけど

 

よーっしカッコイイ大人になるぞぉ

少しずつね

 

ってか、チュゥしたねぇ〜

嫌だわぁ〜・・もう絶対するよなぁ〜って思いながら、ジタバタしてた。。。笑

つよぽんのキスシーンてジェラシーも、もちろんあるんだけど・・・

その前に、すっげぇドキドキしちゃう

ドキドキってのも、普通のドキドキでなくて、大丈夫かなぁ?感覚。笑

木村さんのキスシーンとかは、もう「ほぉ〜」ってカンジなんだけどさ。(意味不明)

つよぽんのはニヤついてしまうというか、ガンバレていうか・・・

言いたいことがうまく言えない。笑

まぁそーいうカンジってことよっ(終わらせちゃったよ/笑)

 

あぁ〜高柳さん好きだなぁ〜

最初、ナンダこいつって思ったけど、

かっこよかったなぁ

高柳さんが、怒鳴ったシーンとか超感動して鳥肌がたっちゃったよ。

私も言いたかったことを全て言ってくれてありがとうございます

てか、その怒鳴る企業に行く前に、アイランドと高柳さんが乗るまでのシーンが好き。

すごぃ2人らしさが出てて・・・いいシーンだ。笑

 

最後の結末もすっげぇスッキリ爽快だったなぁ〜

まぁ駆け足で過ぎたんだけど、あの終わりがベストベスト

私の中で残るものがすげーあったから最高ですよ

 

ナンダカンダでちゃんとアイランドにハマってたんだなぁ〜って思った。笑

よし。1話からまた見返そうっと決めた

あぁ〜こういう時、ちゃんと録画しててよかったぁって思うんだよね。

イェイwヲタクw笑

と、言っても夏休み中に山梨で再放送されそ〜アハハ(大体そうなんです。笑)

 

鈴木ねじの表で撮ったみんなの集合写真が欲しい・・

てか、私も写りたかった(無理ですから。笑)

 

草彅剛好きだ(ハィハィ)

早くLive行きたいなぁ会いたいなぁ

そういえば、25日の13時〜札幌・日産当落確認可能だそうで

私の確認はまだ先だなぁ〜・・・7月中には出来るかなぁ


ドラマ comments(0)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-