日々是反省ッ!



- -
1番大好きな人へ。笑
★ハッピーバースデー★




TsuyoPON♪






これからも、ずっとそのままのつよぽんでいてください。





心から、おめでとう!






今日はケーキ食べよっかな?(*´∀`*)

つよぽん comments(0)
Dear つよぽん
おめでとう。








誕生日、おめでとう。






そして、これからもそのままの君でいてください。
来年も、その次も、、、ずっとおめでとうって伝えます。

つよぽん comments(0)
勝手に4連休 〜いいとも観覧編〜
どーも、こんばんは。
年が明けてから3回目の更新です・・

うん。実にイイコトですね。


このまま持続して、前みたいに毎日日記を書いていきたいものです(・∀-)b⌒☆




多分、無理だろうけど。笑




そんなわけで、昨日はいいとも!観覧にいってきましたw
久しぶりにゆみこ氏に会ったけど・・やっぱり大人になったねぇ・・
ってタメの私に言われたくないかな?笑
いや、ホント。
高校生だったウチラがこんなに大きくなりました。
まさにそんなことを感じる1日でもありましたよ。
で、我らがクサナギさんはどうだったかっていうと・・
相変わらず、めっちゃ優しい笑顔を振りまいていやがったッ!!!
(オヤビン、ズキューンッ)
あんな顔されたら、みんなコロッですよ。

マツタク。

ガンバレーっていったら、なんか言ってたな。
一緒に、恋する女は綺麗さ〜♪って合唱も強引にしてきたし。
楽しかったです。カナリ笑ってました・・
OA確認したら何気に映っていましたね。
うちのお姉ちゃん、テレビ見てビックリしたらしいし。笑
これで、いいとも!出演率90%くらいだな。
サービストークでは、大晦日〜元旦の過ごし方のトークしてくれました。
我らがクサナギさんは、毎年恒例慎吾と飲んでましただそうです★
今年はその場にゴローさんも居たんだって〜珍しい・・パリピアー
で、2008年の目標を言っていこうよ!と提案したら、
慎吾に「まだ、明けて2時間くらいしかたってないのにめんどくさい。つよぽん代表してみんなの目標も言いなさい」
と言われ、一人考えたつよぽんッ・・・

その場に居たスタッフさん達の去年の褒め言葉と今年の目標を一人ずつ言っていけといわれたらしく。
ちゃんと発表していったというお話。笑
(オヤビン!それってイジメじゃーん)

そんなネタを披露したら、タモさんに・・
じゃぁ、レギュラー陣の目標も言ってもらおうか^^
と言われ・・・金曜レギュラーの皆さんにも目標を言ってましたよ。

いやー・・2008年もそんないじられキャラの彼にメロメロにされちゃいそうです。笑





そんなわけで、昨日はいいとも!から帰ってきて・・
牛角いってきました。会社休んだのに会社の同僚と前の日から約束していた私。

やっぱりそーいうことするところ、只者じゃないでしょ?笑

方や、仕事終わり。
方や、有給帰り。笑



でも、そんなの関係ねぇっ!!!


ってことで、勝手に4連休1日目のご報告でした。
ちなみに2日目は半分寝て、掃除して片づけして。
新年の挨拶がおばあちゃん達に出来てなかったから・・・
おばあちゃん家にいってきました。

明日は車洗おうと思います。


充実した4連休を送るんだ!!



つよぽん comments(0)
記念日♪
本日、記念日!
(オヤビン、ビンビーン!)
あぁ・・あれからもう一年ですか・・早い。笑
ついこの前の出来事のような気がする。なんてね。

今日は、土曜出勤だったの。
だから、記念日は仕事で過ごした。いとかなし。
けど、仕事終わった後にお肉屋さん行って、白もつ買ったんだ!
家に帰ってもつ煮作った。
すごくない?このパワー・・これ3日くらい前からの計画。

朝のやり取り。
サ「今日、もつ買って帰ってくるわ〜もつ煮作る」
母「早いの?いいよ・・まっすぐ帰っておいでよ」
サ「この前、また作ってってメールしてきたじゃん」
母「今日は、仕事なら大変でしょう」
サ「・・・別に。まぁそう言うならいいや、まっすぐ帰ってくる」

5分後。

サ「今日でね、1年なんだよ。つよぽんから電話来てから」
母「そうなんだ?へぇ〜・・・・・・あ、だから、もつ煮作りたいの?」
サ「(゚Д゚;≡;゚Д゚)そーいうわけではナイよ!」
母「じゃ、やっぱ作ってよ。材料買って帰ってきなよ」

て、ワケで作ったわけです。
ステキなやり取りでしょう???

もつ煮は私にとってとっても大切な存在。
これからも、末永くお付き合いしていきたいと思います。笑

てか、今日エラくない?
ちゃんとね。
記念日だからパソコンしようと思ってさ。
寝ようカナーって思ったけど、いやいや!ってなって。
あ、これも・・ぽんパワーだなって一人で思って。
最近ぽんパワーが少なくなってきちゃったりしてたりもしたんだけどね。
もう毎日仕事でクタクタで・・体力的にでなくなんだろ・・自分の時間がないじゃない?
それに耐えられないのかなー・・そんなかんじだったのよ。

でもグチグチいっててもしょうがないし。
前向いて歩くのです。

とりあえず、月間テレビジョンのぽんが可愛くて可愛くてしょうがないから・・
胸がキュンキュンしてるってわけw
(乙女なオヤビン、うっしっし〜)

つよぽん comments(0)
もつぽん
昼間からニヤける私・・
(オヤビン、気持ち悪いよぉ〜?)

J-webからの更新メールがきてブログ、イラスト確認。

やってくれるじゃないのっ!
クサナギツヨシ!
(オヤビン、バリ萌え〜!!)


もつ鍋、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

最高だよ。クサナギさん。
私は涙出るかと思ったくらい嬉しかったぞ。

待ち受けにしちゃったよ。あまりに嬉しいから。笑

もつ鍋ね。うん。約束したね。
けど、いまだに約束を果たしてない私・・さすが私。
(オヤビンらしいねぇ〜)

はぁ〜・・・相変わらず単純な私。
もつ鍋、もつ煮を見るたび聞く度にクサナギさんを思い出す。

キーワードは・・もつ。笑

道明寺に花沢類に西門さんにカナリやられてるけど。
いやぁ〜かっちょいい!切ないっ!
花より男子大好きだぁ(ノ∀`*)

運命は自分で切り開くものかぁ・・私は牧野の気持ち痛いほど解りますけどね・・・あは。

てか、あ・・明日には日本沈没のDVD届くのかな??
今日カレンダー見て気づいたんだよね。笑
確か明日か明後日に・・・あとでアマゾン確認してみよう。

つよぽん comments(0)
1/12 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-