日々是反省ッ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
水族館占い&ブランド占い。
久しぶりに占いをしてみます。
なんか、やりたいんだよねぇ〜・・笑

今回やってみたのは水族館占い。
なんかね。好きな魚を選んだ順番で結果が出るんだってw

【水族館占い占い結果】

すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

仕事
行動力があって、心の底に温かいものがある性質から、小学校の先生、保母さんが適しています。
恋愛
恋には消極的で、用心深い面があります。好きな人がいても、なかなか自分からは告白できないのではないでしょうか。
お金
お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、給料の額が増えきます。お金には苦労しないタイプです。
性格
楽天的で適応力の高い人です。好奇心も旺盛で、さまざまにことに関心を持ち、常に変化している状態がすきです。
人間関係
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

タツノオトシゴタイプ徹底分析

●恋人にするなら
「エイ」「ペンギン」「テッポウ魚」タイプ
●友達にするなら
「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ
●上司にするなら
「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプ
●好きなこと 
ウィンドウショッピング。
●趣味
占い。
●お勧め占い
ブランド占い
●結婚
30歳前後がベスト。自由気ままな夫婦になります。
●将来性を五段階で
★★★★★
●ラッキーアイテム
めがね。サングラス。水晶
●お勧め場所
外国
●運
ほんの少しだけです

ということで、どうなんだろう?当たってるのかな?笑
恋愛の結果は否定しない。むしろ・・肯定しましょうかね。
(オッヤビーン!)

オススメの占いが、ブランド占いということで。
こちらもやってみようじゃない!
(オヤビン、やっちゃってー!!)

【ブランド占い結果】

あなたをブランドに例えると「 グッチ 」です。

一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 

ラッキーアイテム

財布、靴

・・・。ということでね。
グッチだって。中居さん?笑
(オヤビンのボケはイマイチですわぁ〜)

予測不能な性格・・笑笑笑

やっぱり、私変な子だからなぁ〜・・ふはは!面白い・・

ということで、今回の日記では占いをお送りしましたw
これでちょっと私の知らないところも知ることが出来たんじゃない?
(オヤビン、誰も知りたくないってさー!!)

みんなもよかったら是非w
(ナンパだ!オヤビーン!)

占い comments(2)
プリン占い&ハンドルネーム占い!
今日、こっちのチョナンで日本沈没の記者会見の回やってて。
で〜その時間、お墓参りに行こうとしてて。
とりあえず、今日のチョナンなんだろーって思ってみたらソレだったからさ。
急いで録画してそのまま出て行った。笑
で・・まだ途中までしか見てないけど・・
やヴぁいくらいカワイイ(* ̄∀ ̄)"b"
(てか、続き見ようよ。オヤビン・・)

さて。
えーっと。どうしようか。ネタがナイぞ。
今日は普通に出かけただけだもんね〜

よし。便乗!便乗!

まずは・・師匠ご紹介の
プリン占い

【結果】


スプーンでした。


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の サーコさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、救ってあげられる、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」・・)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も。。。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってサーコさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。原因は「間食」(とにかく食べまくりがち・・)。一気に太っちゃうよ。しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」などの約束が効果的です。

ハイっ!スプーンw
だっはは!!ウラ心があるとか超嫌なヤツじゃん〜笑
浮気かぁ。浮気はしないと思うんだけどなぁ〜・・・
でも占いとかではよく浮気するみたく結果出るんだよねぇ。
うーん・・

てかさっ☆
すっごぃコト出ちゃったのぉ〜
このプリン占いで、相性占いしたのさ〜


相性100%!!

だったんだぁ〜・・あっはは〜ビックリw
あえて、相手は誰とは言わない。
(オヤビン、そういうの好きだよねぇ〜・・笑)

ヒント:私が大好きな人。笑


さて。
続きまして・・姉さんご紹介(?)の
ハンドルネーム占い

【結果】

私のハンドルネームの運勢は・・


  

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。


サーコ。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A
末吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。

ペペロンチーノサーコ
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
中吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。

サーコ軍曹
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
大吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。

サーコ3号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B
末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

聖者サーコ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

ハイパーサーコ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

がんばるサーコ
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

サーコ大特価中
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
末吉

その9.ちょと古風に・・・

サーコ之助
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B
中吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・

サーコ★やす
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
中吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

サーコ(-_-x)
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A
中吉

・・・。
サーコ軍曹ってすれば、大吉なんだ・・?
え・・微妙なんですけど。笑
ちなみに以前使っていたSa〜koもやってみた。
結果が・・大凶だった。
ある意味すごいと思った。笑

改名して正解ということ・・?┐(´ー`)┌


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。

コメントありがとう。

>Eriちゃん
バトン受け取ってくれてありがとぉ〜!!!
答えてくださぃなぁw楽しみにしてるよぉw

バイトお疲れサマァ〜w
Eriちゃんからもらったバトン・・
前に書いたのに消えちゃったんだ・・
すごぃ凹んだのを覚えてる。笑

そのうちアップップしまーす!!^^


占い comments(0)
F4相性占い&マック占い
さぁさぁさぁ!!!
只今、タク会でブーム中(?)の占いですw
今夜も便乗させていただきます。笑

まずは、姉さんは花沢類タイプだったという、F4占い!!(/∀\)
私も道明寺がいいなぁ〜なんて思いつつも・・・

【診断結果】

西門総二郎タイプ。

あなたにおすすめなのは、西門総二郎タイプの男性。スマートで頭のいいあなたなら、遊び慣れた彼ととびきり楽しい恋を堪能できそう。物事を割り切って考えられるため、問題が生じても楽々クリア。お金でつまずかない限り、安泰な勝ち組人生を送れそう。

・・・。

えぇぇ?!マジですか?ってカンジ。笑


私スマートで頭いいの?でもまぁ物事を割り切って考えられる・・かぁ。
そうだなぁ〜こうしてみると自分はイチバン西門さんに似てるかもって思う。
なんかねー・・本気になるのが怖いというか。
うん。西門さんの行動とか、漫画見ててもめちゃめちゃ共感持てるからね。

ということで、もう一つ。
師匠も占いにハマってるらしく・・笑
紹介してもらいました。"マック占い"。

【診断結果】

私は・・ドリンク類だそうです。

●ドリンク類さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。飲ませるのが好きだったり、飲むのが好きなタイプだったりするでしょう。

●サーコさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。

・・・。
へぇ〜!!私やっぱりまじめタイプなんだ?笑
まぁ確かにまじめですよwうんw
どうなんだろ・・?当たってるの・・?
飲ませるのが好きだったり、飲むのが好きなタイプ・・これ当たってるわぁ〜
飲んでる雰囲気が好きだもんw
私のおつまみは、メッセンジャーで十分ですよ☆
というより、メッセンジャーというおつまみがイチバン危ないんだけどね。笑

25人の異性を好きになるのかぁ〜・・
んー?今何人好きになった人いるんだろぉ〜?笑


さってと。花より男子見なくっちゃ♪
絶対今夜も道明寺カッコイイんだろうなぁ〜・・

あー・・花より男子見ると、いっつもしたくなります。

誰かいい人いないでしょうかね?(´・ω・`)笑


明日は土曜日・・
何しようかwお母さんとまったりしようかなw笑


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。



占い comments(1)
「日本歴史占い」&「いぬ占い」

ココアちゃんが是非便乗してもらいたいって言うから・・
そんな、用意してくれた乗り物に私が乗らないわけがないッ!!
(オヤビン、そーいうの好きそうだもんね。笑)

まずはココアちゃん紹介の、「日本歴史占い」でス。



【結果】
近世初頭、歌舞踊に新風を巻き起こした歌舞伎の創始者。

出雲の阿国。

サービス精神旺盛な目立ちたがり

目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナやコンパニオンなどの職種に適正あり。いいモノはいい、という割り切った判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す阿国歌舞伎を創り上げました。もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。

頭脳・和製
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。

センス

生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、大物サポーターに恵まれたりする。

感情

情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。

外見・言葉
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の変わり目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

行動
こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。



・・・。
タレントだって〜w
相手の感情を読みとるのも早くて巧み・・私やっぱり天才?笑
結構人見抜くよー・・この前も・・(オヤビン、それ言ったら師匠が!!笑)
てかさ。情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメに・・って。。。
悪かったな。ダメな男で。笑
よーし、迷ったら自分の感性を信じようっと。

さぁさぁさぁ!!!

今夜は、もう一つやっちゃうよー!!
次は姉さん紹介の・・「いぬ占い」でス。



【結果】
私は・・ブルドックだそうです。

基本性格
明るくて誰とでも仲よくできるタイプに見えますが、意外と繊細で人見知りもする人です。また、人間関係に関して、臆病な面もあるので、人と会うと「この人とは仲よくできそうかな」「ちょっとこの人とは合わない気がする」などと、内心相手のことをさぐったりしています。一度仲よくなった人には、持ちまえのサービス精神で、その人が喜ぶことを率先してやってあげようと思います。
ただ、傷つきやすい性格なので、あまり多くの人と深い関係になることを望みません。「心の安定」を常に求めるタイプなので、波瀾万丈な人生よりは、平凡で安らかに暮らすことを望んでいます。あたたかな家庭と信じられる友人が数人いて、ゆったりとのどかに生活することが、あなたの一番の幸せです。たとえぜいたくできても、あくせくした暮らしはしたくない人です。

恋愛傾向
気どったタイプではないので、男女関係なくざっくばらんにつきあえるあなたは、デートに誘われればよっぽどイヤな相手でない限りはOKします。二人で食事をしたり、飲みに行ったり、ドライブしたりはぜんぜん平気ですが、完全に心を開いて大好きになるまでには時間がかかる人です。
だから「友達以上恋人未満」のようなボーイフレンドがたくさんいます。そして、「この人だったら本当に心が平和でいられる」と確信した人とつきあいます。
つきあい始めても、なかなかすぐには自分の壁を取りはらえないタイプなので、「仲はいいんだけどラブラブではない」というような関係がしばらくは続くでしょう。でもそれをこえると、一途にその男性を愛して、ほかのボーイフレンドとはいっさい会わないようになります。セックスにはあまり積極的ではなく、自分からは求めないけれど、求められれば拒否はしないようなタイプです。快楽よりは安心感を優先する女性なのです。
だから結婚願望も強く、結婚すれば仕事はせずに、専業主婦になる人が多いでしょう。

運命の男性
俳優の中村雅俊
あなたはどんな男性に対してもフレンドリーに対応しますが、心を開いて好きになるまでには時間がかかるでしょう。愛するより愛されたい人なので、自分から追いかけるのではなく、一生懸命愛してくれる人を待つタイプです。あなたの運命の人は、楽しくて暖かくて、それでいて男としての信念をもって生きている男性です。人を攻撃する強さではなく、どんな人も受け入れる度量の広さを持っています。才能やルックスよりも、あったかくて広い心を持っている男性といることで、あなたは安らかな気持ちでいられます。穏やかに一人の男性から愛されることこそ、平凡であるけれど奇跡的なことなんだと実感して生きるのが、あなたの一番の幸せです。有名人で言えば、暖かい雰囲気で周りの空気を楽しい気持ちにさせてくれる、俳優の中村雅俊のような男性です。

出会うきっかけ
何度も繰り返して会うような環境で出会う男性

出会う可能性が高い場所
会社、学校、仕事の取引先、お店など

血液型や星座
A型かAB型の男性、蟹座・山羊座・水瓶座・乙女座の男性

兄弟や出身地
妹のいる長男か兄のいる次男、田舎の出身地

あなたのどんな部分をみている男性か
いつもマイペースのように見えて、実は周囲を気にしているところ

あなたのどこを褒めてくれる男性か
人の悪口を言わずに、良いところを見ようとしているところ




・・・。
ブルドックと出て。
バンバカPV見て私がなりたかったお犬様じゃん♪と思った私。笑
やヴぁい・・コレ当たってるかも。

ね??人見知りするって言ったでしょ?

誰とでも大丈夫そうに見られがちだけどホント上の性格の通りだよ。
仲良くなった人にはサービス精神旺盛っすよぉ〜笑
恋愛傾向も当たってる・・
私、気取らないもーんwじもっぴーに色気ないよな・・とか言われちゃうもーんw
でねッ!!専業主婦になるのが夢なのっ♪(オヤビン、まずは相手を・・)
つよぽん・・養ってくださぁ〜いw
(ハイ、危ないよ〜オヤビン・・)

で、運命の人は中村雅俊さんですかっ★
私・・好きなんだよ〜素敵じゃないですか。笑

才能やルックスよりも、あったかくて広い心を持っている男性・・

暖かい雰囲気で周りの空気を楽しい気持ちにさせてくれる人・・

めっちゃタイプじゃんw笑笑笑
お待ちしております〜こんな男性。

てかてかてか!!

A型キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
蟹座キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
妹のいる長男キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ハイッ!これらが当てはまる人は・・???(/∀\)笑

ヤバイ・・
なんかすごい嬉しいや。笑

皆も是非やってみてねー!!
よかったら結果をコメントしてくださいな♪
あ〜面白かったwまたなんか面白いのあったら教えてね!!
いつでも便乗しますので。
(オヤビン・・オヤ便・・)笑


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。



占い comments(3)
東京どこ系?
もうすぐクリスマス!!
ってことで、テンプレ変えてみたw
20歳にもなったしちょびっとプロフィールも変えてみたりして♪
やっヴぁーいのリンクをさりげなく置いてみたりして♪
(てか、数字が変わっただけじゃん、オヤビン〜)

えっ?そんな時間あるなら他にやることあるだろ!!って?笑
大丈夫だよ。荷造りはしたもーん・・あとは明日でいいべぇ。
いいとも!レポは明日か明後日にするツモリ。
パワスプレポは・・・明後日か、その次に・・

朝、撮れてるか確認したら、ぽんだけだったんだ〜
私の誕生日の日に何を話したのかな?ぽんw笑

それよか私は今のどが痛いよ。
うーん・・・
本格的な風邪かもしれないなぁ。
昨日は調子よかったんだけどなぁ・・今ちょっとのどが痛い。
声も治ったと思ったけどまた悪化しそうなカンジだし・・
やっぱり、ぽんから風邪もらってきちゃったなぁ。
(オヤビン、いい加減にしないと怒られるよッ!!笑)

まぁ・・風邪かどうかもわかんないので。

ダマシダマシいきまーす!!

ということで。
今日はずっとやりたくて出来なかったこと。やります。
ココアちゃんが日記でやってた東京どこ系?
(オヤビン、やりたかったんだねぇ〜・・笑)
いや・・やってはいたんだけど、語り部。に載せてなかっただけ。
やっぱ語り部。には載せなくちゃねw笑

【結果】
私は新宿だそうです。

●新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●サーコさんを狙っている異性は、8人います。


どうよ?新宿だよ?へっへっへ。ALTAだよ。ALTA。
(意味わかんないよ〜オヤビン〜)
性格はどう?ちょっと当たってるかもなぁ。
でも私に太陽なんて言葉合わないわ〜
ただ・・一人になるとドッと落ち込むナイーヴさも・・ってのにはドキッとした。
占いってなんともいえない怖いものがあるねぇ〜

てか、私を8人も狙ってる人がいるの?!
ワォw狙ってるんだったらさ、早く打ち抜いておくれよw笑


あー・・なんか、お腹すいた。


ガンバレ!オヤビン!
ランキングクリックお願いします。


占い comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-