日々是反省ッ!



- -
冬のサクラファンミーティング
行ってきました!
緊急ファンミーティング★
久々の番協応募のちの参加で、赤坂で花をさかしてきました(笑)

出演者は、皆さんご存知の通り。。。
そう、噂の6人!だったということで〜
久々ぽんと、初タケルくんということで大興奮でした♪(´ε` )

ファンミーティングとか何ぞや?って感じだったけどなかなかいいもんでした(笑)
二列目(実質一列目)どセンターにて鑑賞。
出演者の入場ら、中央左入り口のドアからー!

サクラ色蝶ネクタイぽん。
かわいー(=´∀`)人(´∀`=)
壇上に上がってからは、今までのダイジェストをみんなで鑑賞して、色々(笑)
質問コーナーみたいのあったりね。

途中、スペシャルゲストでクォンサンウが登場\(^o^)/
ビックリしたぁ〜
そしたら、客席の方に降りて写真撮影とかいうから大変♪───O(≧∇≦)O────♪

クォンサンウ目の前にきて、握手してくれたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤタ!私だけぇ★
お手手は冷たくて、冷え性なのかな?って思いました(笑)

ぽんキター!
やったね!って、言ってましたよ。
ん?どゆ意味?色んな意味で取れますよーヽ(´o`;

そんな感じで出演者目の前で写真撮影。
芸能人になったよーに視線こっちくださーい!言われた。

楽しかった?( 'Θ' )?

少しだけ、テレビガイドが怖い。。。


その後は、抽選会!
当たった人達は、まじウラヤマシカッタ。

ハグぅー(>人<;)

ま、そこまでは運はなかったです。
指くわえて見てました。

ども、おめでとうございました!

てなわけで、楽しかったファンミーティングでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からの活力になる!はず。

頑張ろう。

やっぱり、こーいう気持ち大事!!

最終回まで、しっかりみましょう。
クォンサンウも出てくるらしいしー♪

んねっ!
また色々イベントとか番協行きたいな。

イキイキしてる自分がよくワカッタ。
ヲタな自分、キラキラしてる自信あるもんねっ(笑)



では、山梨帰ります!


ありがとうー

ありがとうー

オヤビンありがとうー

レポ comments(0)
がんばった!私!
相変わらず、時間に追われるのが決まりの…ぽんバカさぁこです。
[オヤビン、お疲れー!]



明日は仕事‥一時間でも早く帰らなきゃ(´Д⊂

現実逃避した三日間。



私‥クサナギツヨシが大好きですo(*´∇`*)o

[オヤビン、お決まりの再確認ー!]


はぁ…

マイク遊びをするアナタが好きです‥

曲に合わせてノリノリなアナタが好きです‥

ズボンを膝まであげちゃうアナタが好きです‥

扇子で仰いで暑さを凌ぐアナタが好きです‥



僕は目がいいので後ろの人までよく見えます。


ぷはー…(m゜◇゜m)!!

コノコノッ!
好きだぞ!コノヤロー!笑


あんがちょ。

後ろにイタ私‥それだけで三ヵ月頑張れます。
[三ヵ月だけかよ!オヤビーン!]

相変わらず優しい眼差しのぽんに癒されました。

手振ればニコー‥

元気でなにより。笑

胸がキュンキュンッ
可愛かったな〜あの可愛さは犯罪ッ!

しっかし、大好きな横顔‥右横ね!右横ライン!
あれが見れて嬉しかったぁ(*>∀<从>∀<*)
[オヤビン、あっぶねー!]


そんなわけで、久しぶりに大興奮のオヤビンでした。

写真は、つよぽんとお揃い☆★
水大好きな私にはたまらんね(/∇\*)


では、山梨帰りますよー



あ。ミク〇ィ日記とほとんど同じでスマソ。笑

たまには、いいでしょ?
明日からまた頑張るから許して〜(・∀・=・∀・)

レポ comments(0)
スマスマ観覧感想文。
私の旦那様・・朝から頑張ってたみたいだねw
(オオオオヤビンの旦那様じゃないっしょー)

NHKに出るってのは聞いてたから予約して仕事行きました!
ヒサシブリにこーいうのをちゃんと予約録画したんですよ。笑
今めちゃめちゃ、ぽん熱上がってるんでねぇ〜(ノ∀`*)
やっぱり・・あのスマスマ観覧が私のハートをもう・・こぉ・・ググッと。笑

あれから、お母さんやお姉ちゃんにスマスマ観覧のお話をしたんですよ。

そしたら、お母さん・・
ナンテイッタトオモウ?
(オヤビン、カッチーン!)

"思い込みじゃぁないの・・・?笑"


ヒドイッ!!ヒドすぎるッ!!ヽ(`д´)ノ

違うもんッ!あれは絶対私にだけ微笑んだもん!
めちゃめちゃ目合ったもん!師匠がつよぽんがこっち見てるって私を見るくらいだもん!
私・・あんまり、こーいう思い込みとかしないようにしてるんですけど。
今回のは本当に自信があるんですよ。
ま、なんでもいいんだけどさ。所詮、自己満足。笑

ということで、スマスマ観覧の感想いきまーす!
ネタバレが嫌な人は続きからは読まないでね(・∀-)b⌒☆
(オヤビン、かしこまりー!)

興味のある方は、コチラからどーぞー!

続きを読む >>
レポ comments(4)
「父帰る/屋上の狂人」鑑賞旅行記♪
俳優ぽんに会ってきましたw

約2ヶ月前に交わしたつよぽんとの約束。笑

ということで、4月29日。
色々な奇跡?なんかも起きたりして。
とっても充実した日になりました。

「父帰る/屋上の狂人」豪華二本立て!


初舞台鑑賞をさせていただいた私サーコの、旅行記の始まりです。

(オヤビーン!始めちゃってー!笑)

続きを読む >>
レポ comments(4)
笑っていいとも!観覧@1月20日(金)
いいとも!観覧行って来ましたw
1月20日・・・私にとって2006年一発目となるいいとも〜!!

美容院行って、車に乗り込んだ時のメールを見た瞬間の自分。

忘れません。笑

まりこさんは本当にスゴイ人です。
毎回毎回・・・ありがとうございまス!!

簡単なレポになってます。
興味がある方は、"more..."からどうぞ。

笑っていいとも!2006年1月20日(金)

【司会】タモさん
【レジュラー】関根勤 草なぎ剛 さまぁ〜ず おすぎ 小倉優子 南海キャンディーズ
-----------------------------------------------------------------------------
前日に、みょの家に泊めさせてもらっていましたw
当日、みょを学校に送り届けそこからALTAに向かいましたぁ。
いつもと違う場所(この日は地上から登場)からの私の登場に、
まりこさんもビックリしてたね。笑

荷物があったのでコインロッカーを探しにいきましょうと口説き、
それから二人でおしゃべり。
前より明らかに話が出来るようになったね!!とお互い話してました。笑

-----------------------------------------------------------------------------

10時30分。
集合時間となったのでいつも通りに整理券に引換え階段で待機。
整理番号が予想していたより早い番号で二人で会議。
>>>コレは・・・2列目くらいでしょうか?笑
ここで、まりこさんに相談。
サ「今日は、メガネをかけようかと思うんですけど、どう思います?」
ま「普段かけてるんですか?!」
サ「いや、昔はメガネっ子で夏まではメガネで過ごしてたんですよ」
ま「え〜?・・・じゃぁ私もかけようかな」
サ「かけましょーよー!二人でw」
ま「サーコちゃんがかけるならかけますw」
サ「・・・。んじゃ、かけましょう!」
てなカンジで、メガネをかけることがケテーイ!笑
このメガネ会議が後に幸運を招くことになりました・・・
(オヤビーン!ドラマっぽぃぞー?笑)

スタジオ着席。

・・・。

近い近いチカーイ!

ということで、毎度お騒がせしてますw
真ん中どセンターゲッチュwということで二人で、
これなら許センスでつよぽんの顔みれるね〜♪なんて話してました。

オープニング
タモさん登場〜!!!

実はタモさんに会えるのが楽しみだった私!

今日もカワイイ姿みせてくださーい!
なんてキャーキャー言ってるとレギュラー登場w

キャァァァァァァァァァァ!!!

つぅよぽーん!(/∀\)

と、手を振りながら呼んでいると・・
ニッコォ〜wと、ウチラを見たッ♪

やったぁ!ぽんスマイルいただきぃ〜!!!!笑

そのスマイルに悩殺されたウチラを置いてオープニングコーナー。
芸能人オーラが命の始まり始まり〜!

この日のつよぽんの衣装。
黄色のタンクトップにジーンズ素材のジャケット(?)・・・でいいのかな?
なんか袖口にはワイルド感のあるシルバー素材のトゲトゲみたいのがあった。笑
パンツは迷彩柄w私にとって初めてジーンズ以外のいいとも!衣装でした。
ちなみに時計はしてなかった・・・その代わりにシルバーアクセしてて、
靴はスマスマクリスマスSPで慎吾ちゃんの美味しいリアクションに使われた靴!
・・・の色違いでした。黒でした。
その靴を見ると同時に・・しんつよだ・・なんて思ってたのは秘密♪笑

芸能人オーラが命
ゲストはプリンセス天功さん。
実は、仰天ニュースの観覧でもプリンセス天功を見たことのある私。
今日もヘリできたのかぃ?なんて思ってた。笑
パネルを見せてもらった瞬間、リアクションは大いに取らなくてはいけない。
というより、リアクションを取って!って最初にスタッフさんが言うわけですよ。
そりゃ〜取ります。

誰が出てもキャァ〜っと私は言うw

そんな観客の姿を見て関根さん、時間を計っていたみたい。
"すごぃ拍手ですね・・"
っとまぁ、こんなカンジでオープニングコーナー終了。
CMに入るといいとも!コール(?)開始。笑

あぁぁぁぁ。やっぱりこの時のつよぽんめっちゃくちゃカワイイ!!!!!!!

でもって、タモさんが誰を指名するのか様子をちょっと伺ってるカンジがいい。笑

テレフォンショッキング
CM中/準備中・・タモさんマイク遊び。
「姉歯はカツラ・・頭も偽造」とか言って笑わせてました。笑
ゲストは高嶋ちさ子さん。
すごく綺麗な人だったなぁ〜・・・毒舌キャラとかいうのが嘘みたいなw
100人アンケートも不成立・・ハンドタオルはもらえなかった↓残念。

許センス
CM中、スタッフさんが徐々に準備♪
レギュラーの皆さんもCM明けが近づいてきたので着席・・
着席してなかったのは、つよぽんだけ。

アレレ・・?つよぽんはー?
なんて思ってると、キタ!ちょっと慌てて着席する、つよぽん!

Σ(`0´*)ウォ!!

ジャケットを着ないでタンクトップ姿で登場ですかぃ!!
会場がキャァ〜って・・もちろん私もタンクトップ姿にキャァ〜。笑
あれ・・?みんなエロイ・・?笑
そそくさとジャケットを着てしまったつよぽん。

残念。夏のいいとも!だとお肌が見れていいかもねw
(オヤビン、何を求めてるの!笑)

お題は、イリュージョンの名前!!
これは〜皆さん、すごくいい勝負でしたよね・・?
つよぽんの答え:「イリュージョン、有機野菜」
タモさん爆笑。関根さん爆笑。会場大爆笑。笑
イリュージョンの内容もすっごぃ面白すぎですから・・・・
無農薬野菜にしちゃうとか超面白すぎ!
この時のつよぽんの様子は見てない。
もう必死にお腹抱えて笑ってたから私。笑
なんといっても、三村さんの作品。
意味がわからず、会場からはブーイング。
結局、サジージュースを飲んだのは三村さん。
タモさんも、言ってたね!会場と同じ判断だ・・って。笑

そんな許センスのCM中。
山ちゃんが、「そんなに僕の面白くなかったですかねぇ〜・・」と言ってると、
まりこさんが、面白かったよー♪って言いました。
私は、つよぽん見てたから何何?ってカンジでまりこさんを見る。笑
すると、関根さんが、「いいじゃない♪メガネ同士で♪」とか言ってまりこさんをいじってたw

ウワォ!!メガネかけててよかったね〜!って、

後々まりこさんと話をしました。笑

唄え!金ママコーラス隊。

タモりん、カ━━━ワ━━━ヾ(*´∀`*)ノィ━━━━ィ!!!!!

ふっなばし〜♪ってずっと言ってました。もー面白くて面白くて・・・
あのモジモジした姿がすっごぃ面白いんだよね。タモさん。笑
今回の金ママコーラス隊にはつよぽんファンの方がいらっしゃいましたね。
慎吾ちゃんファンの方も・・?
そしたら、今日からつよぽんのファンになるとか言って・・・
その後のつよぽんの対応・・・


「慎吾!ごめんな!」

・・・。しんつよキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!笑

全国放送で愛を伝えるアナタが愛しい♪キャァ〜って言っちゃったよ。笑笑笑

そんな金ママコーラス。
♪川の流れのように〜の替え歌。歌詞の中に、「この中で剛くん誰を選ぶ〜?」だったっけ?なんかつよぽんへの問いかけがありました。

つよぽんビックリ!・・・可愛いぞ!コラッ!笑

その問いかけの答えに、「今すぐは答えられません〜・・」
さっすが、ぽん!!!まじでカワイイw(/∀\)
コーナーが終わってCMに入ると、慎吾ちゃんファンの方だったかな?
何やら挨拶というか、ありがとうございました。みたく言っていたつよぽん。
優しいね。ぽん。笑

@イワンの失敗
歌詞カードをめくっていく役割のイワン。
タイミングを間違えてまだ前奏中なのに歌詞を見せちゃってました。
あわてて隠していたイワン。カワイイね〜♪笑


いいとも!選手権!

ジャンプジャンプジャーンプ!

ってことで、跳んでました。つよぽん。笑
靴を脱いでグレーの靴下で。
観客の「つよぽん頑張って〜!」の声援に、「うぃ〜」と答えてました。
最初は華麗にジャンプしてて、さすがつよぽんwって思ってた私ですが、
ヘトヘトになっていたつよぽんを見て、キャ(/∀\)ってなってました。
(オヤビン〜・・・いつでもドキドキしてるんですねっw)

最後にみんなでいいともー!ってやって、終了。
カメラさんがつよぽんに近づいていっていたから・・・
「あー・・ぽんだけ映すんだ・・」
って見つめてました。私。
カメラに向かって手を振ってたつよぽん。OAでは流れていましたよね?笑
多分、チャ〜ラッチャ〜ラッチャ〜ララッ・・チャララ〜ってトコ。
(オヤビーン!それじゃわかんないっすー!笑)

放送終了後
毎度のように、タモさんのイタズラ開始。
「実はもう一人ゲストきてます・・福山雅治くんです〜」
キャーキャーキャー!・・・・来るわけナイって!笑
丁度私の後ろの方が物凄いキャーキャー言ってて。
すごい目立ってた。笑・・・レギュラー陣みんなそれ見て笑ってた。
私は、その時のつよぽんの嫌らしい顔が好きだからそれ見てた。笑
(オヤビン、いいとも!ポイントがちゃんとあるんですねw)

おすぎさんの誕生日を祝う!とかで、ケーキが登場★
はぁっぴッ〜ば〜すで〜とぅーゆー♪が流れてました。
おおお!ケーキィ〜〜〜〜!!!!って興奮してると、タモさんがロウソク全部消しちゃったwおすぎさんが、ちょっと〜!って言ってるとケーキ退散。
ケーキを退散させてるのはイワンでもなければジョンでもない。

ぽんが片付けてました。笑

おすぎさんが還暦がどーとかって話してて。
関根さんが、赤いふんどししてるんだよ!とか言って笑わせてましたw

すると、今日は増刊号スペシャルです!と言ってアナウンサー登場♪
ワー!また増刊号スペシャルを見れるなんてラッキー!笑

今回は、みんなで大正琴に挑戦!ということでした。

準備中。
スタッフさんがバタバタと大正琴を設置・・イスを置いたり・・と準備してました。
タモさんが真ん中に座って、徐々に座っていく中。
つよぽんは後ろの方に行こうとしたんだけど、
「自分はドコ?」ってスタッフさんに聞いてた〜・・すると、前です。
みたく言われて。着席。
山ちゃんは最初、つよぽんの横に座ってたけど、
後でしずちゃんとチェンジさせられてました。笑

みんな着席した中、琴をパラパラと弾き始めるレギュラー陣。
カメラアングルとかマイクとか色々準備してるスタッフさん。
琴を弾いてるつよぽんの姿が可愛いくてドキドキしてる私。笑

つよぽんの視界に自分が入ってるような気がしたので。
(チラチラと目が合った気がしたから/笑)
思わず、言葉が出てしまった・・・


「・・・。面白い?」


すると、つよぽん。私を見て・・


"うん"とうなずいて、ニヤリとしてくれたw


目で"面白いよ!"って言ってくれたね・・その顔忘れられないから!!!笑笑笑

私の声届いてたんだねwそんなに大きい声では話かけてないものw
そんなカンジで、わー・・って一人で思ってるとスタッフさんも着席。
準備完了で、撮影開始!
みんなで練習して、初心者のお題は「さくら」
一人一人、発表するということで。
三村さんのお下手な演奏や、タモさんの天才的演奏を聴きましたw
山ちゃんは、皆に邪魔をされて最後まで弾くことが出来なかった!

いよいよ、つよぽんの番!!

アーティスト草なぎ!!力を見せておくれ〜!!


♪さくら〜・・・さくら〜・・・弥生のそ〜らぁ〜ハーーー!♪


ということで、見事に最後の音だけ外したつよぽん。
最後の音だけ、見事に上にいっちゃったよ・・笑
やっちゃった〜タモさんには、フォー!とか言われてるし。

さっすがw草なぎ剛w

最後は全員で演奏。
バッチリw拍手〜♪
どうでした?という質問につよぽんは、
「ライブのソロコーナーでやっちゃおうかな」みたく発言w
ちょっとちょっと〜・・・ユーやっちゃいなよぉ〜
琴演奏しちゃいなよぉ〜wなんて思ってました。私サーコ。

こんなカンジに終わりました。

琴ぽんは本当に可愛かった!!!

練習中には口をとがらせて悩んでる姿とか・・・
斜めに傾いて演奏してる姿。ハンパじゃなかったです。
そして、いいとも!は本当に面白い。毎回毎回行く度に再確認しています。


やっぱり、つよぽんカワイイ・・ダイスキ。

素敵な思い出をありがとうございました!!


レポ comments(0)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-etc...-
【Kataribe PEOPLE】


-POKOTA-